りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【気になるアイドル】入矢麻衣さんってご存知ですか?

ビジュアルウェブSを見てたら入矢麻衣さんがすごーく気になったのでチェックしておきます。

入矢麻衣

入矢麻衣さんの何が気になったって・・・私的にはとにかく目が気になったんで、速攻でプロフィールなんかを調べてみたんですが、日テレジェニック2010の候補者だったんですね!!
まあ選ばれるまでの過程も、実際のキャラも知らないので、どんなコなのかは全然わからないけど、川村ゆきえさんみたいなタレ目系がかなり好きだったりするので、ビジュアル面は私的には全然アリだと思うし・・・

てかメッチャかわいくないですか?

まだあまりグラビアとかには登場していないみたいですが、うちのサイトって次世代アイドル発掘ぷろじぇくと。を標榜してる割に、今までそれらしい事は特に何もしていなかったので(笑)
IDOL×IDOL推奨アイドルという事でこれから注目していきたいと思います。
(困った事に「りさっちのアイドル写真集セレクション」がPR4に上がって、ここ最近アクセスが伸びてきているので「りさっちイチオシ」って書いた方が説得力がありそうですが・・・)

入矢麻衣(いりや まい)プロフィール
誕生日:1992年9月13日
血液型:O型
出身地:兵庫県
身長:157cm
サイズ:B80cm W57cm H80cm
趣味:音楽鑑賞・カラオケ ・お菓子作り
公式ブログ「入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。」
http://ameblo.jp/iriya0913/
(公式HPより抜粋)

もう一度観たくなる『海峡をつなぐ光』 孵化編―玉虫と少女と日韓歴史ロマン
もう一度観たくなる『海峡をつなぐ光』 孵化編―玉虫と少女と日韓歴史ロマン
海峡をつなぐ光製作委員会 平成プロジェクト
知玄舎 2011-01

Amazonで詳細を見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.