りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【気になるアイドル】秦佐和子さん急浮上中!!

週刊AKBの「抜き打ちテスト」企画で、超謙虚キャラがウケてかなり長時間オンエアにのった秦佐和子さん。最近ちょっと気になってるのでとりあげてみました。

秦佐和子

秦佐和子さんは、2010年12月6日に研究生からチームKⅡに昇格したSKE48のメンバーで、現在22歳。

珍回答が飛び出す中で、模範解答として秦佐和子さんの解答が何度もクローズアップされ、時には「カットして下さい」「もう振らないで下さい」と頬を赤らめて懇願するなど、面白い事が言えないと恥ずかしがる「超謙虚キャラ」でAKB48メンバー以上にイジられてました♪
現役音大生で、Qさま!!にも出演していた松井咲子さんをおさえて、ぶっちぎりの1位という事で・・・メンバーの中でも聡明な女性という事で、活躍する機会が増えるといいんですけどね。

せっかく「超謙虚キャラ」として週刊AKBに見出されたわけなんで、秦佐和子さんをクローズアップした企画を今後も是非やってほしいです!!

ちなみに、2月12日にOAされた「スター姫さがし太郎」にも高柳明音さんとともに出演し、ちょっとずつ露出が増えてきているので、今後の活躍を是非期待したいです。(謙虚に頭を下げすぎて、時折○の窓からフレームアウトしてたけど・・・)

もし第3回総選挙があるとしたら・・・思い切って秦佐和子さんに1票いれてみるかな♪

バンザイVenus (typeA)(DVD付)
バンザイVenus(typeB)(DVD付)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.