りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

さしこに憧れる亀甲縛りアイドル

あの「亀甲縛りアイドル」栗山夢衣さんが、AKB48指原莉乃さんへのリスペクトとして1日ブログ100件更新に挑戦するそうです!!
萌えだく [DVD]

栗山夢衣さん・・・といってもイマイチピンとこない方が多いかもしれませんが、めちゃイケの新メンバーオーディションに出ていた亀甲縛りのコと言えばわかる方も多いのではないでしょうか(笑)

残念ながら、ゴールデン向きではない亀甲縛りが仇となって(理由はそれだけではないのかもしれないけど)落選し、その代わり?に「恵比寿マスカッツ」に加入できたわけですが・・・
今回はその記念と、Zepp東京コンサート記念企画として、つい先日AKB48 指原莉乃さんが達成したばかりの1日ブログ100回更新に挑戦するそうです!!

では、なぜ「さしこ」なのか・・・
栗山夢衣さんのブログによりますと、さしこのネガティブさへの共感、特技のゴム手袋鼻息割りがかぶっている事、そしてめちゃイケのオーディションで(話してはいないけど)一応会っている事・・・あたりでご縁を感じたからとの事。

ま、「二番煎じ」って言ってしまえばそれまでだし、そもそも、さしこには100件読ませるだけの文才っていうか、文章書くセンスがあるからこそ成立する企画でもある!!さらに、途中で何度となく登場したメンバーの写メっていう強力な援護射撃も100件達成の後押しになったと思うんですが・・・果たして栗山夢衣さんはどうやって100件の記事を作り上げるのか、お手並み拝見といったところでしょうか。

いずれにせよ、今回のめちゃイケオーディションで一躍脚光を浴び、「亀甲縛りアイドル 栗山夢衣」として恵比寿マスカッツ加入を果たした今が頑張りドキだと思うので、とにかく頑張ってほしいなぁって思います。

栗山夢衣オフィシャルブログ くりぃむ白書
http://ameblo.jp/kuriyama-mui/
日時:12月9日0時~
(目標1日100件更新)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.