りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.21 佐藤江梨子 2013年

プレイボーイ No.21 佐藤江梨子

表紙&巻頭グラビア 佐藤江梨子

今回はサトエリこと佐藤江梨子さんがビキニで登場です!!
てか、サトエリの水着グラビアってなんと9年ぶりという事で、超久々にダイナマイトボディー解禁となりました!!

サトエリの年齢を調べてみたら現在31歳って事で、ボディーラインはどうなの?って思ったら、まさに巨乳健在って感じで、ウエストのくびれ、美脚・・・と、年齢を感じさせない素晴らしいボディーラインだし、年齢を重ねた事で表情も柔和な感じで、ますます魅力アップって感じがします。

サトエリといえば、(今は違うけど)野田社長率いるイエローキャブ所属のグラビアアイドルとして、小池栄子さんやMEGUMIさんらとともに、第一線で華々しく活躍していたので、9年ぶりの復活・・・嬉しいですね♪

es 佐藤江梨子写真集 es 佐藤江梨子写真集

学研マーケティング 2013-06-25

Amazonで詳しく見る

倉持明日香

AKB48 倉持明日香さんのソログラビア。
ビキニとワンピース・・・といった感じですが、まあ特にピックアップする事ないかも。

いつもそばに【ジャケット担当誌:週刊プレイボーイ】 いつもそばに【ジャケット担当誌:週刊プレイボーイ】
倉持明日香
エイベックス・エンタテインメント 2013-05-29

Amazonで詳しく見る

木﨑ゆりあ

SKE48から木﨑ゆりあさんのソログラビアです。
ビキニで寝ころんだカットや、脇を上げたカットなんかもすっごくかわいらしいし、目を細めた感じもすっごくかわいらしい!!

もともと丸顔でかわいらしかったゆりぴーすですが、そこにいい感じで大人っぽさがのっかって、無双って感じになってきてます。これはちょっとヤバいっすね!!

SKE48の世界征服女子 初回限定豪華版 DVD-BOX Season1 SKE48の世界征服女子 初回限定豪華版 DVD-BOX Season1

バップ 2013-06-17
売り上げランキング : 386

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

佐々木もよこ

初写真集でお尻まで披露した佐々木もよこさんのグラビア。
全体的に暗めの写真でよくわかんないんだけど、ビーチで寝転がったカットなんかは、下着ががっつり食い込んでる感じで・・・ほぼお尻っていうのは結構インパクトあると思いました。

佐々木もよこファースト写真集「Juicy HIPs」 佐々木もよこファースト写真集「Juicy HIPs」
佐々木もよこ 田口まき
集英社 2013-05-13

Amazonで詳しく見る
 

小野恵令奈

小野恵令奈さんのソログラビアですが、水着で座っているところを上から撮ったカットなんかは、胸の谷間が強調されてなかなかいい感じになってますが・・・なんだかんだでAKB48卒業したぐらいとあんまり変わっていない感じで、ふーんって感じかな。

ERENA(初回限定盤A) ERENA(初回限定盤A)
小野恵令奈
ワーナーミュージック・ジャパン 2013-06-19

Amazonで詳しく見る
 

原幹恵

クラブ嬢に扮した原幹恵さんのグラビア。
白のドレスに、金や赤の派手めのビキニに身を包み、ゴージャスボディーを存分に披露しています。

相変わらずきれいだなぁって思います。

原幹恵 見つめ愛【DVD】 原幹恵 見つめ愛【DVD】

竹書房 2013-03-22

Amazonで詳しく見る

タイトル未定 [DVD] タイトル未定 [DVD]

ビデオメーカー 2013-07-27

Amazonで詳しく見る
 

SKE48 出口陽セレクション8

SKE48メンバーから、プロデューサーの出口陽さんが厳選したメンバーが水着で登場・・・それが出口陽セレクション8です。

今回は菅なな子二村春香鬼頭桃菜岩永亞美金子栞佐藤聖羅竹内舞出口陽・・・って事で、前回は裏方に徹していた陽Pがメンバーに入っちゃいました。

ただ、前回ほどのインパクトがなかった事と・・・プロデューサー自らが8人の枠に入っちゃダメでしょう!!
そこは前回同様裏方に徹していてほしかった気がします。

SKE48のマジカル・ラジオ3 DVD-BOX 初回限定豪華版 SKE48のマジカル・ラジオ3 DVD-BOX 初回限定豪華版

バップ 2013-08-02

Amazonで詳しく見る

仙石みなみ

アップアップガールズ(仮)仙石みなみさん。
ツインテールですっごくかわいらしいと思ったんですが、演出で薄ぼんやりした感じにしちゃったのがどうもイマイチだなぁって思っちゃいました。

銀河上々物語 / Burn the fire!! / ナチュラルボーン・アイドル 銀河上々物語 / Burn the fire!! / ナチュラルボーン・アイドル
アップアップガールズ(仮)
T-Palette Records 2013-06-05

Amazonで詳しく見る
 

小原春香

AKB48・元SDN48小原春香さんのグラビア。
ポージングとか結構攻めてると思ったんですが、ベッドの上の表情がメイクのせいかあんまりかわいくなくて・・・あれ?こんなんだっけ?みたいに思ってしまいました。

小原春香 Always らびゅ~(Blu-ray Disc) 小原春香 Always らびゅ~(Blu-ray Disc)

エスデジタル 2013-07-26

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.