りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

第1回ヘッダー画像選抜総選挙

先日、久々にリニューアルした「IDOL×IDOL あいどる・あいどる」ですが、せっかくヘッダー画像に好きな画像を入れられるんで、リニューアル記念企画として「第1回ヘッダー画像総選挙」を開催したいと思います!!

第1回ヘッダー画像総選挙要綱

  • 当ブログのTOPページに掲載している画像(現在は山本彩さん)を読者投票にて決定します。
  • 投票は1人1回まで。(端末が違えば投票できると思いますが・・・)
  • 投票受付期間。(即日開始、2013年6月29日23時59分59秒迄)
  • 掲載期間。(2013年7月の1か月間)

エントリー画像

No.1 山本彩

cropped-58b88be5

No.2 大島優子

cropped-03-04.jpg

No.3 小嶋陽菜

cropped-05.jpg

No.4 こじゆう(小嶋陽菜×大島優子

cropped-03-041.jpg

No.5 山田菜々

cropped-11-12.jpg

上記5点を第1回のエントリーとしたいと思います。 950×250ピクセルというサイズの制約があるので、今回はこのようなラインナップになりました。

もしヘッダー画像に使えそうな画像をお持ちの方がおられましたら、私のTwitterアカウント「@idolxidol7」宛てに画像付きでお送り頂けましたら、第2回ヘッダー画像選抜総選挙を行う際にノミネートさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

[yop_poll id="2"]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.