りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

とっきー DVD「トッキードッキーSexy!!」

12月15日に発売された、とっきーさんの2ndDVD「トッキードッキーSexy!!」を紹介します♪
とっきー トッキードッキーSexy!! [DVD]

作品紹介

『グラビアJAPAN2010』にて「ミス週刊プレイボーイ」受賞した、とっきーさんの最新イメージDVDです。
つんく♂がプロデュースする「NICE GIRL プロジェクト! 」(略称「NGP」)のメンバーだったりもするんですが、かなりの好素材だと思います!!
今回はプーケットで撮影された「とっきーとの小旅行」・・・といった感じの作品です。

みどころ

胸・・・と言いたいところですが、まずはとっきーさんのビジュアル面から(笑)
とにかく印象に残るのがくりっとした瞳なんですが、なんとなく山本梓さんに近いメヂカラの強さがあります。そして、時折見せる困ったような表情・・・AKB48大島優子さんが時々やるような眉の感じなんかもポイントが高いですね♪
そして、グラビアではわからなかったとっきーさんの魅力は、
・・・ズバリ「肌の白さ!!」
透き通るような白い柔肌が、とっきーさんのかわいらしさも、そしてFカップ(らしい)の巨乳をも引き立てているように思います。

全体的にみても水着のシーンがかなり多いんですが、ビーチでの白ビキニ、洗車してたら水をかけられシャツを脱いで黄色のビキニへ、レオタードでバレエ、制服、赤のチューブトップバスタイムに、お部屋でまったり・・・といった感じで、様々な角度からとっきーさんの魅力に迫っています。

ビーチのシーンではとっきーさんがぴょんぴょん飛んだり、駆け回ったりする姿が強烈にカワイイ!!勿論胸も揺れるんだけど、それ以上にぷるぷる揺れるお尻は見逃せないです!!!!

さらに、ビキニでジムに挑戦しているシーンなんかは、とにかく動くとっきーさんを満喫し放題(笑)
エアロバイクでの立ち漕ぎなんかはお尻がかなりヤバイ事になってるし、バランスボールはのけぞる感じがたまらないし、縄跳びは胸もお尻もとにかく揺れます!!
ここを見ずしてどこを見る!!というぐらい見逃せないシーンです。

そして、ラストの下着のシーンなんですが、ここはとっきーのかわいらしさもいいんだけど、BGMがないので動くたびにシーツの衣擦れの音だけがするという粋な演出がされているのが特徴。とっきーさんの息遣いが聞こえてきそうな2人だけの濃密な空間・・・といった雰囲気をめいっぱい堪能できますよ♪

最後に私的なオススメは、赤のチューブトップでのプールのシーンなんですが、ツインテールのとっきーさんがすっごくかわいいんです!!アップになった時の愛らしさがたまりません!!

といった感じの作品なんですが・・・とっきーさんのポテンシャルの高さに驚かされたというか、ただでさえかわいい上に、きゅんきゅんくる困り顔!!
その上、胸もあるから胸の谷間のチラ見せなんかもすごく効果的なんだけど・・・さらにとっきーさんって美尻なんですよね!!
2010年に見たアイドルDVDの中でもかなり上位じゃないかなぁっていうぐらいの作品だと思いました。

とっきー トッキードッキーSexy!! [DVD] とっきー トッキードッキーSexy!! [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2010-12-15

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.