りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

成田梨紗 DVD「SWINUTION」

7月22日に発売された元AKB48 チームAの「ナタリー」こと成田梨紗さんのDVDです。
成田梨紗 SWINUTION [DVD]

作品紹介

今回は妹の成田梨紗さんっていう設定で、兄目線で無邪気にはねまわるナタリーを堪能する・・・という作品。
元も含めたAKB48メンバーの中でも彼女以上の爆乳はいないんじゃないかっていうぐらいのダイナマイトボディーです!!

みどころ

ズバリ胸とお尻です!!
小さめビキニに、チューブトップブラ、裸オーバーオール、胸元のばっくり開いた赤のセクシードレス、競泳用水着などで、胸の谷間や横乳にお尻のくいこみまであり、成田梨紗さんのど迫力ボディーを味わう事ができます。

序盤の胸元ゆるゆるシャツにツインテールのナタリーが「お兄ちゃん」って言ったかと思えば、四つんばいで重量感たっぷりの胸の谷間を見せてくれます。さらにバランスボールやバレーボールにプールと、爆乳がゆっさゆっさと揺れるシーンもかなり多く、「動き」の部分もかなりみどころたっぷりです!!

ただ・・・ビジュアル的にはギロッとした大きな瞳がフィギュアスケート鈴木明子選手を髣髴とさせるんで、かなり好みがわかれそうな感じがするのと、どっちかというとSDN48の方がハマりそうな大人っぽい雰囲気のメイクなんで、妹系の設定っていうのが根本的に違うのでは?って気がしないでもないです。

まあ昔からナタリー推しって方や、爆乳好きな方に・・・って感じかなぁ。

成田梨紗 SWINUTION [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.