りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

吉木りさ DVD「神降臨 -セキララ*彼女 番外篇-」

12月18日に発売された本作は、吉木りささんが出演する人気シリーズ「セキララ*彼女」の番外篇。今回はコスプレっぽい衣装もコミコミで、吉木りささんの魅力に迫ります!!
吉木りさ DVD『神降臨  -セキララ*彼女 番外篇-』

作品紹介

吉木りささん出演で大好評の「セキララ*彼女」シリーズですが、1月27日には早くも3作目がリリースされるという事で、今回はその「番外篇」として特典映像には3作目の予告編まで入った橋渡し的な作品。

とはいえ「神降臨」というぐらいだから、吉木りささんが下着風のビキニや、超セクシー水着もありつつ、メイドさん、秘書、うさぎ、ボンデージ風のナースといったコスプレもあり!!
もちろんシャワーやオイルマッサージなんかもあり要注目の作品です。

みどころ

朝日がさしこむベッドルーム・・・
隣で寝ているりっちゃん(吉木りさ)がもぞもぞ起きだして「おはよう」なんて素敵なシチュエーションから始まり、「もうちょっと寝たいね」と薄い水色のニット系の水着に薄いパーカー1枚のりっちゃんがベッドの上をもぞもぞ・・・

オレンジのスカートのメイドさんに扮したりっちゃんとのティータイム・・・あやまって紅茶をこぼしてしまい拭き拭きしてくれるりっちゃん、接近する顔にドキドキ。そして少しずつ衣装を脱いで白のビキニへ・・・

赤のセクシー水着の吉木りさが艶かしく挑発!!

車中、ふちなしメガネの秘書りっちゃんが「膝枕で休みませんか」・・・と思ったら、ゆっくりと服を脱いで黒の水着のセクシー秘書に変身!!

セクシー水着の吉木りさがイイオンナっぷりを堂々披露。

りっちゃんのオイルマッサージ・・・くすぐったくて思わず「ひぃー」って声を上げる様子がたまりません。

緑のビキニでシャワータイム。時にかわいく、時にセクシーな表情がいいですね。

ウサミミつけてウサギコスのりっちゃんが、チュッパチャップス舐めたり、ぴょんぴょん跳んだり、・・・そしてぷるぷる揺れたり(笑)

ピンクのエナメル系のナースコスのりっちゃんを逆診察?!その後はビキニへ・・・
ラストは水色のドレスに身を包んだ大人の吉木りさが、セクシーさを魅せつける!!ドレスを脱いでベージュの水着姿になって、さらにナインハーフばりに氷をその肢体におしあてていく官能的なシーン。

といった感じで、シーンを紹介してきたんですが、そのままみどころ紹介にもなったのではないでしょうか(笑)
りっちゃんって普通はテンション高めで愛らしいキャラだと思うんですが、スイッチが入ると時には女豹にだって変わってしまう感じで、その辺の表現力や緩急の付け方は並のグラビアアイドルではできないと思います。
かわいく笑ったかと思ったら、時には妖しく微笑む・・・この辺が吉木りささんの魅力というか、凄味って感じがします。

最初のベッドのシーンなんかでも、ぐいぐい食い込み気味になってるのを指でそっとなおしながら向きを変えて・・・っていう部分はかなりお尻がアップだったりするし、オイルマッサージのシーンなんかもくすぐったくて足をばたつかせることで、かえってお尻がぷるぷる揺れたりと、結構お肌の露出も際どかったりするんだけど、そこを下品に見せず逆にどこまでも妖艶になっていく吉木りささんのポテンシャルというか、圧倒的な説得力がすごいですね!!

元々は「写真集のレビュー」って事で始めた当サイトではありますが、吉木りささんに関してだけはDVDがオススメっていうか、声や表情の機微を映像で楽しんだ方が、魅力が倍増すると思います!!

吉木りさ DVD『神降臨  -セキララ*彼女 番外篇-』

特報

吉木りさ in マウイ島
という事で、1月27日に吉木りさDVD「セキララ*彼女3」が発売予定となっており、その一部が特典映像で収録されています!!
収録時間は2本分!
内容は10本分?!
お値段据え置き(仮)?
2層式てんこ盛りDVD
というクレジットも出てるんですが・・・スク水だったり、小さい水着だったり、ちょっとヤバそうなレオタードでのトランポリンのシーンだったりと、予告編だけでもかなり期待がもてそうな内容だったので、神降臨した直後ではありますが、こちらも要チェックですよ!!!!

吉木りさ DVD『セキララ*彼女 3』
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.