りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

佐武宇綺 DVD「カンガルーじゃないよ、うっきーだよ。」

2010年11月26日に発売された佐武宇綺さんのDVDを紹介します。
今度のうっきーはカンガルーですよ!!
佐武宇綺 カンガルーじゃないよ、うっきーだよ。 [DVD]

作品紹介

佐武宇綺さんはミスマガジン2009の読者特別賞で、「9nine」のメンバーとしても活躍中!!
写真集「うきしき」ではカッパの着ぐるみを着ていたうっきーが、今度はカンガルーに変身?元気いっぱいのうっきーらしい作品です♪

みどころ

夜のハワイの街に現れた謎のカンガルー・・・
往来の人に気さくに話しかける自由奔放なカンガルーは、やがて人通りのいない場所へ。おもむろに着ぐるみを脱ぎ捨てると、ピンクのビキニ姿のうっきーが!!

といったシーンから始まる佐武宇綺さんのDVDですが、そのピンクのビキニでビーチに登場。楽しそうに走り回ったり、ビーチフラッグにも挑戦します。
さらにピンクのハート柄のビキニで公園を走ったり木に登ったりと元気いっぱい!!(結構走り回ってますよ。)
続いてピンク系のビキニにちっちゃいエプロンのウエイトレス風の衣装でハンバーガーをぱくぱく♪
紺のビキニでのシャワーシーン、警官風コスプレ、緑のビキニでベッドの上をころころ、黒のチューブトップで梯子を上ってストレッチ・・・といったシーンと、その後は企画っぽい感じの、緊急企画「うっきーの一人でできるもん!」、「ハワイじゃないよ、東京だよ!!」「富士山じゃないよ、ダイヤモンドヘッドだよ!!」「本編じゃないよ、オフショットだよ!!」といった構成です。

まあ走ったり、ベッドの上を転がったりするんで、多少の揺れなんかも楽しめますが、それよりも佐武宇綺さんの明るく元気なキャラがいいですね!!まさに天真爛漫って感じ!!白い歯を見せてニッと笑う感じなんかはすごくいいと思います♪
あと、佐武宇綺さんって声がすごくいい!!滑舌がよくて割としっかりした声だから声優なんかもできそうな感じがするぐらい、聞いてて気持ちがいいですね。

シーン的なオススメは東京でのシーンで、ピンクのビキニにマフラーひとつで歩道橋の上を歩いてるんですが、角っこに追い込んだ後の佐武宇綺さんの笑顔がかなりいいと思います!!
本編だと、チューブトップブラでストレッチをするシーンですが、身体がカタいうっきーが悪戦苦闘する様子がカワイイです♪そして、動く分胸元とかにも目がいきますね。
あとはシャワーシーンも好きなんですが、普通ならシャワーで体を洗い流すシーンだけなんだけど、、うっきーの場合はシャワーを上手く使えずに「冷たい」「熱い」とひとしきり大はしゃぎするあたりもかわいらしいです♪

ちなみに最初のカンガルーや「一人でできるもん」のコーナー、ダイヤモンドヘッド登頂なんかは水着ではないので、微妙に長いなぁって思わなくもないけど、一人でハンバーガーショップへ行かされたり、苦手な急勾配の階段を上る事になり、涙目でテンパる佐武宇綺さんっていうのも、意外な発見だったりして・・・

なんかこう・・・マスコットみたいな感じの、佐武宇綺さんの無邪気な魅力を楽しめる作品だと思います♪

佐武宇綺 カンガルーじゃないよ、うっきーだよ。 [DVD]

関連商品

DVDリリースの約1ヶ月前に発売された写真集「うきしき」です。

佐武宇綺写真集 うきしき
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.