りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

橋本楓 DVD「Pretty!~2nd めーぷる~」

2010年2月26日に発売されたアイドリング!!!21号橋本楓さんのDVDです。
「Pretty!~2nd めーぷる~」 [DVD]

作品紹介

アイドリング!!!メンバーの中でも最年少(現在13歳)の橋本楓さん(以下楓ちゃん)の2ndDVDです。途中で銚子電鉄が出てるんで、ロケ地は千葉県?というのはさておき、水着以外にもボディーボードに挑戦したり、おハガキコーナーがあったりと、楓ちゃんの等身大の魅力がいっぱいって感じの作品です。
(楓ちゃんの誕生日が1月21日だから、本作の発売日から逆算すると・・・撮影した頃はまだ12歳って可能性もありますね。)

みどころ

ビキニオンリーなのは、ジャケ写のように太いストライプ系のビキニで、楓ちゃんと同じぐらいの大きさのでっかいパラソルを持ってるシーンと、ピンクのビキニで温泉に入るシーンぐらいで、あとは大体上からパーカーを羽織ってたりします。(お菓子系アイドルじゃないから年齢的にもこのぐらいが限度でしょうね。)

水着以外ではピンクのワンピースや、制服で草原を歩いたり、黄色い浴衣で花火をしたり、あとは得意のボディーボードに挑戦したり、おハガキコーナーがあったり・・・って感じ。(フリスビー、バドミントンなんかもあります。)

アイドリング!!!だと升野さん(バカリズム)が総評とかいって楓ちゃんにふると、とんちんかんな事を言うんでどっと盛り上がる・・・みたいな流れがあるけど、一人だと案外普通の女の子なんだなぁって感じもしました。
(面白さを期待するとあれって思うかもしれません。)

まあ13歳の女の子に多くを求める事自体が土台無茶な話なんで、楓ちゃんの等身大の魅力をあったかい目で見守る・・・といった感じでしょうか。
時折ふっと大人っぽい顔をする瞬間があるので、将来ひょっとしたら化けるかもって感じがしないでもないですけど(笑)

「Pretty!~2nd めーぷる~」 [DVD]
「Pretty!~2nd めーぷる~」 [DVD]

video maker(VC/DAS)(D) 2010-02-26

Amazonで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.