りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

滝川綾 DVD「綾色片思い」

2010年6月18日に発売された滝川綾さんのイメージDVDです。(ちなみに1月20日には最新DVDが発売されます!)
滝川綾/綾色片思い [DVD]

作品紹介

「グラビアJAPAN2009」準グランプリ、日テレジェニック2010の滝川綾さんのイメージDVD。
結構目鼻がはっきりしてるコで、香椎由宇さんとか優木まおみさんっぽい感じで、じっくり見るとかなりカワイイです!!
本作はバリ島で撮影されたもので、アクティブな感じと、まったりな感じと、セクシーな感じの滝川綾さんを堪能できます。その上お肌の露出も結構頑張ってます。

みどころ

滝川綾さんって本作のジャケ写はこんな感じだけど笑顔がめっちゃかわいいのと、時々困り顔をするのが新たに気付いた点・・・かな。
そして、腰がぐっと入ってお尻を高く突き上げたようなポージングはかなりセクシー!!

今回はハウスクリーニングの営業?にきた滝川綾さんを彼女に見立てての大妄想劇・・・といった感じで、ビーチに行ったり、お部屋でまったりしたり、お風呂に入ったり、なぜか幼稚園の先生になってみたり、ヨガのインストラクターになってみたりと、様々なシチュエーションで滝川綾さんの魅力に迫ります。

ビキニはどれも小さめのものが多く、水色のビキニなんかは小さすぎてお尻の尾骶骨の部分が見えちゃってるし、他のビキニでもお尻に食い込むシーンが多めなので、お尻フェチにはたまらない感じです♪
さらに、ジャケ写のビキニはシャワーシーンで着用してるんで、もうちょっとで見えてしまうんじゃないかと思ってドキドキさせられます。

特にオススメなのはビーチでのシーン(水着は前述の水色ビキニ)で、走ってる時の腕の振りはちょっと変なんだけど、腕の振りが大きい分横乳やお尻が揺れるし、オイルを塗ったり、砂をはらったりっていうので、胸が揺れるのがいいですね!!(バランスボールで揺れるってシーンもあります。)

かわいいなぁって思ったのは、お部屋でまったりってシーンで、チュッパチャップスをなめてるなにげない表情が良かったりして!!
(特典映像ではこの衣装でコアリズム?でお尻ふりふりってのもあります。)

ひょっとしたらグラビアで見るより、動いてる方がさらにかわいかったりする?っていうのをすごく感じました。

滝川綾/綾色片思い [DVD]


本作は約1年ぶりだったんですが、あれから約半年・・・間もなく最新作が発売されます!!

滝川綾 南国果実 [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.