りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

佐山彩香 DVD「100%ギュッと搾りたて“生”彩香をゴックン♥」

2010年5月17日に発売された佐山彩香さんのDVD。
なんだかすごいタイトルですね!!
佐山彩香/100%ギュッと搾りたて“生”彩香をゴックン [DVD]

作品紹介

現役女子高生グラビアアイドル佐山彩香さんが、ショーウインドウのマネキンに扮し、「動き出したマネキン」から始まるイメージDVDす。
17歳の佐山彩香さんがグアムで元気いっぱいに走り回ります!!そして、「生彩香」をお届けする為に仕掛けられたドッキリが・・・

みどころ

佐山彩香さんってちょいロリフェイスでちょい肉付きがよく、喋りなんか聞いてるとサバサバした感じで、いかにも現役女子高生って感じの女の子。特にぷりぷりしたお尻がいいですね♪

基本的にビキニが多かったりするんですが、面積が小さめなので適度に肉付きのいい健康的なボディーをしっかりと見ることが出来ます。
他の衣装としては、自身の誕生日を祝うシーンではビキニに赤のエプロン、泡風呂ではチューブトップブラに、制服や体操着とブルマといった感じでしょうか。

シーンとしては、ショーウインドウの中の佐山彩香さんがビキニになっていくのをガラス越しに見るのはちょっと新鮮味があったし、ビーチのシーンなんかは走る度に胸がぷるんぷるんと上下に揺れるのがいいですね。あとはプールやアスレチックで遊ぶシーンもよく動き回ってますね。
そして、体操着や制服で走る佐山彩香さん・・・颯爽と服を脱ぎ捨ててビキニになるのは、なんかよくわかんないけどかっこいいです(笑)

でもやっぱりみどころはドッキリの部分でしょうね。結果泣いてしまうんですが・・・この手の作品で泣きながらロケの感想を言うってそうそうないと思うんで、佐山彩香さんの涙は実際に見て確かめてほしいですね♪

佐山彩香/100%ギュッと搾りたて“生”彩香をゴックン [DVD]

ちなみに、本作以降にも2作発売されていますので軽く紹介だけ・・・ 

佐山彩香 天使で小悪魔 [DVD]
アヤカラー [DVD]
アヤカラー [DVD]

Sony Music Distribution inc. (JDS)  2010-12-08

Amazonで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.