りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

吉木りさ DVD「セキララ*彼女3」

1月27日に発売された「セキララ*彼女」シリーズ最新作、「セキララ*彼女3」を紹介します。(特典映像やメイキングを加えると160分という超弩級のボリュームで吉木りささんを独り占めできます♪)

吉木りさ DVD『セキララ*彼女 3』

作品紹介

グラビアアイドル吉木りさの名前を不動のものとした「セキララ*彼女」シリーズ待望の最新作!!
片面二層で160分オーバーなのにお値段据え置きで、吉木りささんが限界露出にチャレンジした意欲作となっています。
キュートで、愛嬌があって、セクシーで、かつ妖艶・・・これでもかと言わんばかりに吉木りささんの魅力を詰め込んだ作品です。

みどころ

全編みどころです!!

・・・って本当は書きたいんだけど、それだとレビューにならないので、今回は本編に絞ってシーン毎に短評を書いていきたいと思います。

・Scene01 タンクトップ&短パンで放水⇒短パンを脱いで水着に
「きちゃった」っていう第一声から始まり、放水シーンへ移行するんですが、最初のノリや「ひぃー」ていう感じは「PigooRadio」のまんまで、とにかく元気でかわいらしいシーンです。

・Scene02 ベッドルームで下着
朝日が眩しい部屋で健康的な魅力を堪能・・・といったシーン。

・Scene03 濃いピンクのビキニでビーチ
かわいらしさと、歩く度に揺れるぷりんぷりんのお尻を堪能できるシーン。時折くいこみをなおす感じもいいですね♪

・Scene04 ベッドルームで寝起き⇒オイル塗り
まったり感と微笑みがたまりません。そして、Tシャツをめくってゆっくりとオイルを塗る感じはもっとたまりません(笑)

・Scene05 チューブトップブラでローション
ちょっと雰囲気が木下あゆ美さんっぽくもあり、少しずつ妖艶な魅力が見えてきます。おへそにたまったローションの感じとか好きですね。

・Scene06 ハイレグ競泳用水着に着替えてプールへ
プールでの水中撮とストレッチがメインのシーンですが、がっつりゴムキャップ被っても美人度が落ちていないのにびっくり!そして競泳用水着のくせにお尻に食い込む感じにさらにびっくり!!

・Scene07 真っ赤なハイレグ水着
エナメルっぽい光沢のある衣装でエロかわいく、そしてだんだん妖しく・・・といったシーン。ウォーキングとポージングで魅せます。

・Scene08 ピンクのヌーブラのメイドさん
ドジっこメイドのりさちゃんとご主人様とのやりとり(秋田民謡を披露する場面も)とイメージシーンですが、ヌーブラ効果で胸の形がすごくきれいになっていて、寄せた時の谷間の迫力も倍増してます!

・Scene09 キャミソールで温泉
妖艶な感じの入浴シーンですが、肌色のパンツがぴったりなっているせいか、一瞬生尻かと見紛う危険なシーンもあります。

・Scene10 ピンクのニットでオイル塗りとストレッチ
ノーブラにピンクのニットでストレッチを始めるんですが、なんせノーブラなんで前屈や屈伸で前かがみになると、見えないってわかっててもドキッとします。ストレッチ後に両肩を出しちゃう感じも好きですね♪

・Scene11 待ち合わせから徐々に脱衣
デートの待ち合わせから、ゆっくりと脱衣して白の下着になっていくシーン。アイメイクも薄めで待ち合わせの時は普通の女の子って感じなのに、脱衣とともに妖艶さが増す振り幅の大きいシーン。

・Scene12 ビキニで入浴
塗装の剥げた浴槽で退廃的なイメージの入浴シーン。

・Scene13 胸元の大きく開いた水着
(あまり使いたくないけど)淫らなという言葉が適した最も妖艶なシーン。最後の開脚はまさに圧巻。

・Scene14 変形チューブトップ
吉木りささんのボディーラインを改めて堪能できるシーン。フロント部分の面積の小ささに驚かされます。

・Scene15 白のコルセット&ガーターベルト
挑発的なイメージシーンですが、ここに関してはアップの表情が「神降臨」って感じです。(特に序盤のアップが最高!)

・Scene16 透け系のキャミソール
最後は海辺で風に吹かれながらのイメージシーンですが、アップが多めです。

・・・と、ここまでが本編なんですが、ボリュームがありすぎてall playで視聴するにはかなり気合が必要です(笑)
これ以外にもspecial movieではシチュエーション別に4つのシーンがあり、ハイレグのレオタードでジャングルジム&トランポリンや、バランスボールなど、みどころを挙げるとキリがないです。
(ちなみにメイキングはとにかく愛らしい吉木りささんがいっぱいです♪)

シーン毎に吉木りささんの表情が全然違うので、是非自分好みの吉木りささんを探してみてください♪

吉木りさ DVD『セキララ*彼女 3』


ついに吉木りささんのDVD「セキララ*彼女」シリーズ完全制覇を成し遂げてしまったわけですが(笑)DVDの次は写真集という事で、今度はどんな赤裸々を見せてくれるか・・・非常に楽しみです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.