りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

横山ルリカ DVD「Traveling」

10月20日に発売された、アイドリング!!!9号横山ルリカさんの2ndイメージDVDを紹介します。
横山ルリカ/Traveling [DVD]

作品紹介

今回はバリ島で撮影されており、バリヒンドゥーのお寺でお参りしたり、スイカ割りをしたり、さらにはちょっとした指令が出てきたりもするんで、横山ルリカさんのかわいらしさだけでなく、ちょっとお茶目な一面も見る事ができます。
アイドリング!!!メンバーなだけに、バラエティー的な要素が含まれている方が、なんかルーリーさんらしい気もします。

みどころ

横山ルリカさんの魅力といえば、とにかくカワイイというところに尽きますが(笑)特に薄茶色の瞳にふと見つめらるとドキッとするというか、メヂカラがありますね。
しかも基本、長身のスレンダー系なんで、ビキニ姿は映えるし、プールで戯れている感じのカットなんかは、ルーリーのかわいらしさが存分に発揮されてます!!
(ただし、波打ち際でジャンプするシーンや、前かがみになるシーンなんかは微妙に前よりも肉付きが良くなってないか?とも思いました。・・・とはいえ十分許容範囲ですけどね。)

みどころとしては、サーフボード持ってるシーンの立ち姿で、単純にピンクのビキニがかわいいってのもあるんだけど、長身な分だけより見栄えがしてかっこいいなぁって思いました。
後半のサプライズの部分なんかは、やっぱいいコだなぁって感じするし。。

あと、意外に面白かったのが、ボーナストラックのドクターフィッシュ初体験!!
ちょっとバラエティー的になってくるとルーリーの真骨頂というか、単純にリアクションがかわいかったです♪

 

正直、ガツンとくるインパクトみたいなのはないんだけど、横山ルリカさんのキュートな魅力は十分伝わる作品だと思います。

横山ルリカ Traveling[DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.