りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

熊田曜子DVD「SUN DREAM」

4月20日に発売された熊田曜子さんの最新DVD「SUN DREAM」を紹介します。

熊田曜子 SUN DREAM [DVD]

作品紹介

熊田曜子さんの最新イメージDVD「SUN DREAM」ですが、相変わらずのキレキレボディーは健在。まさに「究極クビレボディー」と呼ぶに相応しいシルエットと、Fカップの美乳を駆使した作品です。

みどころ

5月13日に29歳になる熊田曜子さんですが、ぎゅっとくびれたウエストラインと引き締まった腹筋は、まさに日頃からのトレーニングの賜物といった感じ。その磨き上げられたアスリートボディーは賞賛に値します。

衣装としては、ベッドルームでの薄い水色の下着、白のブラウス&黒スカート⇒白ビキニ(ただし胸のリボンを外すのみで脱衣シーンはなし)、イタリアンカラーのチューブトップ、黒のハイレグ、オリーブ色の水着でボクシング、白のタンクトップでストレッチ&ヨガ、オレンジのビキニでプール(水中撮あり)、白のコルセット、青緑の変形チューブトップでのシャワーシーン(ガラスに胸を押し付けるシーンあり)、ピンクのボディコン、ベッドでの薄紫の水着・・・といった感じ。

私的には、黒のハイレグがシルエットと胸の谷間がきれいだったのと、最後の薄紫の水着が腹筋の動きが艶かしくてよかったです。あと、なにげにぷりっとしたお尻がきれいだったりします♪

・・・が、熊田曜子さんの美しいシルエットに対し、残念ながら顔は年相応というのは否めず、アップになるとどうしても年齢を感じてしまうんで、その辺で好みが分かれてくる気がします。
(白のコルセットとかわいいカチューシャを付けたかわいい系って、今の熊田曜子さんのイメージに合うかは正直微妙。)
あと、私的な不満としては動きが少ない点で、特にボクシングのシーンはサンドバックを寸止めする程度のパンチなんで、Fカップの美乳が大きく揺れる事なく終了と・・・シチュエーションから想像する期待値を裏切る結果は、残念以外の何者でもありません。
(白のブラウスもリボンを外すのであれば、脱衣シーンは入れてほしかった!)

ま、その辺は好みの問題もあると思うので、「とにかく熊田曜子さんの完熟ボディーを堪能したい」っていう方にはいいんじゃないかなぁ(笑)

熊田曜子 SUN DREAM [DVD] 熊田曜子 SUN DREAM [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-04-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.