りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

橘ゆりかDVD「ゆりか4GUAM」

4月20日に発売された橘ゆりかさんの4thイメージDVD「ゆりか4GUAM」を紹介します。

橘ゆりか ゆりか4GUAM [DVD]

作品紹介

アイドリング!!!19号 橘ゆりかさんの最新イメージDVD「ゆりか4GUAM」です。

グアムで撮影された本作は、ゆりっぺの「大人でもない、子供でもない、等身大の姿(本人談)」を収録しており、ノリノリで洗車する姿から、ボンデージ風の黒い衣装でSっぽい姿と、色んな可能性にチャレンジした作品となっています。

みどころ

橘ゆりかさんって大きな瞳が印象的な「ちょっと濃いめの和風美女」って感じ。
しかもスレンダー体型なんで、手足が長く見えて非常にバランスがよく、さらに適度にぷりっとしたお尻と・・・基本スペックは高いと思います。

シーンとしては、白いビキニでビーチを走るシーンや、ベッドルームではごろごろ転がってみたり、Tシャツを脱いで水着姿になって洗車したり、今度はシャワーシーンで自分の体を洗ったり。さらに紫のおへそが見えない変形ビキニでプールサイドを歩いたり、スポーツブラでヨガ&バランスボールをしたり・・・そして黒のボンデージ風衣装で登場し、黒ビキニと編みタイでSっぽいシーンや、真っ赤なドレスで色っぽいシーンがあったりと、かわいさに主眼を置いたシーンから、ちょっと色っぽい雰囲気のシーンまで幅広く挑戦しています。他にも制服で告白から、制服のまま波打ち際へ行き、焚き火をしながら水着へ・・・といったシーンもあります。

中でも、ベッドの上をごろごろ転がる時の表情はすごくかわいいし、紫のビキニをはじめ全体的に水着の面積が小さめなので、後姿・・・というかぷりっとしたお尻は結構いいと思います。ヨガのポーズなんかも腰のカーブがいい感じだし、真っ赤なドレスでまとめた髪をぱらっとおろす背中なんかも良かったと思います。

一番のオススメは、紺に☆柄の入ったビキニに、上だけ水兵風のセーラー服を羽織った姿で登場・・・の一連のシーンですが、タラップを上がっていくお尻、ツインテールの三つ編みをほどいた後、頭からシャワーを浴びて濡れた髪、濡れたからだ・・・っていうのがいいですねぇ。

ただ・・・全体的にもうひと押しが足りない感じで、アップになった時にウインクやキス的なダメ押しが欲しかった気がするのと、微妙にカメラマンとの呼吸が合ってない感じで、目線や表情を作るタイミングが私的には気持ちよくなくって・・・高スペックを活かしきれていない感じが若干しました。
(競馬で言うと「脚を余して負けた」感じ?)

ま、ベタ褒めするにはワンパンチ足りない印象だけど、橘ゆりかさんのかわいらしさは十分出ていたと思うし、赤のドレス姿なんかは大人っぽい魅力も出せていたと思うので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

橘ゆりか ゆりか4GUAM [DVD] 橘ゆりか ゆりか4GUAM [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-04-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.