りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【DVD】鈴木ふみ奈「恋ふみ」

9月20日に発売された鈴木ふみ奈さんの3rd DVD「恋ふみ」のレビューです。
(なんかよくわからないけど、ふみにゃんの作品は全部チェックしてたりして。)

鈴木ふみ奈 恋ふみ [DVD]

作品紹介

今回のタイトルは「恋文」とかけたのかもしれませんが、恋人目線でふみにゃんにじっくり迫った作品。
「近いよぉ」と恥ずかしそうな表情をするふみにゃんにチュッとするシーンが随所に盛り込まれていて、適度な距離感がたまらない!!
鈴木ふみ奈さんのHカップをひとり占めにしたい方にはオススメです。

みどころ

とにかく接写が多いので、鈴木ふみ奈さんの表情だけでなく、Hカップの爆乳も、ハリのあるお尻もじっくり堪能できるのがポイント。

最初にジャケ写を見た時に「あれ?前よりかわいくなってない?」っていう印象で、角度によっては微妙な時も確かにあるんだけど、特に接写の時の「愛らしさ」という名の破壊力が増していて、ハートをギュッと鷲掴みにされます!!
(ニコッと笑う感じもいいんだけど、台詞が自然で違和感なくスッと入ってくるから、「ふたりっきりの空間」って感じがすごくいいんですよね。)

特にオススメのシーンは最初のビーチでのシーンと、浴衣のシーンと、お部屋で拭き掃除してるシーンかな。
ビーチでは揺れる胸とお尻を存分に見れるし、浴衣のシーンは脱衣や水浴びやアップにした髪をはらりとほどいて・・・といった一連の流れがいいし、お部屋で拭き掃除のシーンは・・・見てのお楽しみって事で♪

その他にもバランスボールや、マッサージに、泡の代わりにヨーグルトが登場する入浴?シーンなど、お約束のシーンも満載で、Hカップの柔らかい胸がぷるぷる。

鈴木ふみ奈さんって、顔だけ見るとイマイチ垢抜けてない感じもするんですが・・・そのチャーミングさにハマるとなかなか抜け出せないですよ♪
食わず嫌いな方は、是非見てから判断してほしいですね。

鈴木ふみ奈 恋ふみ [DVD] 鈴木ふみ奈 恋ふみ [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-09-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.