りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

菜々緒 DVD「FOUR O‘CLOCK」

4月9日に発売された菜々緒さんの1stDVDを紹介します。
菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]

作品紹介

2010三愛水着イメージガールや、レースクイーンオブザイヤー2010にも輝き、さらにファッション雑誌「non-no」のモデルでもある菜々緒さんの1stイメージDVDです。
本作はメガネの家庭教師に扮した菜々緒先生と、生徒のイケナイ妄想が生み出す超セクシーな菜々緒さん・・・といった感じの構成の作品になっています。 

みどころ

ちょっぴりSっぽい感じの家庭教師 菜々緒先生から始まり、そこから怒涛の妄想?に突入していくわけですが、お芝居パートの笑顔とイメージシーンのツンとした感じのギャップが、まさにツンデレって感じでいいですね!!

藤本美貴さんと佐々木希さんを思わせるビジュアルと、カメラを見つめる視線の強さ・・・クールな視線がすごくかっこよく、そして抜群のSっぽさ(笑)
しなやかな肢体と、のけぞる腰の曲線が描くポージングも素晴らしい!!胸はそんなにないけど、その分お尻のくいこみとかはいい感じです。
ただし、おへそのピアスは好き嫌いが分かれるかも。

続いてシーン的なみどころですが、2人で旅行これてよかったね・・・的なシーンで、「着替えるから向こう行ってて」「しょうがないなぁ・・・」というある意味お約束な感じの流れは、ベタだけど好きですね(笑)アップにした髪形と、お芝居シーンの笑顔にやられた感があります。

それから、温泉での入浴シーンですが、体を洗うところもいいんだけど・・・体操座りしてる箇所なんかは、チューブトップという事もあって、一瞬裸に見えるのが、わかっていてもドキッとします。

あとは部屋でバランスボールやってるシーンなんかも好きだし、後半のセクシーな怒涛の追い込みもいいですねぇ。

カワイイ系よりは圧倒的にセクシーでかっこいいシーンが多いので、Sな女性が好きな方には特にオススメです!!

菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]

 

関連商品

カレンダーも超セクシーです!! 

菜々緒 2011年 カレンダー
菜々緒 2011年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-09-29

Amazonで詳細を見る 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.