りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

小松美咲「Sweet Flower」

小松美咲 Sweet Flower [DVD]

作品紹介

「ミスFLASH2013」グランプリでもある小松美咲さんのイメージDVDです。

20歳の旬な姿をたっぷり詰め込んだ作品っていう事で、割と布面積小さ目の水着で、時にかわいらしく・・・そして、時にはちょっぴりセクシーなシーンがいっぱいです♪

超久々のDVDレビューですが、なんでこの作品を選んだかというと・・・ジャケ写を見て「なんとなく気になったから」だったりして(笑)

みどころ

まず、小松美咲さんのビジュアルから・・・
くりっとしたちょいタレ目がとってもチャーミングで、最初に思い浮かんだのが高見侑里さんの顔。系統としては小木曽汐莉さんとか長澤まさみさんとか日南響子さんって感じで、ビジュアル的なレベルはかなり高いと思います。

ビキニ姿で放水、フリスビーしたり、小刻みにジャンプして胸を揺らしてみたり・・・というシーンからスタートし、屋内で白いシャツの上から水をかけてブラが透けたり、ビーチではしゃいだり、ワンピースできれいにみせつつ・・・脱衣して白のビキニ姿になったり、ツインテールネコミミつけてシャボン玉作って遊んだり、屋内でノーブラに白いカーディガンを着たちょいセクシーカットに、プールでのハイレグ水着(水中撮あり)、再びツインテールで自分でオイルを塗り塗り、泡風呂、セクシー水着でしっとり系、お風呂(水中撮あり)・・・って感じの構成になっています。

中でもネコミミはやっぱかわいいし、その後の白のカーディガンのシーンなんかは衣装的にかなりいいと思うし、最後のお風呂のシーンなんかはちょっとほてった感じがいいと思います。

ただ、本作の感想をひと言でいうなら・・・「もったいない!!」

せっかくの好素材なのに、自分自身をどうみせようっていう「セルフプロデュース」が足りない気がするんですよね。勘のいいコなら、このシーンのみどころはここだなぁってある程度計算もするんだろうけど、小松美咲さんの場合はあんましそれが上手ではない感じで、せっかくのネココスもどことなく動きがぎこちなかったりして・・・自分自身のビジュアル的な良さを活かしきれていない感じなのが残念!

あと、正面からみたらそんなに感じないんだけど、意外とお腹周りの肉付きが良くって、横からとかちょっとかがんだりすると、若干残念かなぁって感じも・・・

目線の動きから(恐らく)カンペを見てる・・・ってのがわかっちゃうぐらい、慣れてない感じは否めないんですが、波打ち際でサンダルをかたっぽ波にさらわれて、おろおろそれをおいかける感じとか、泡風呂で手ですくった泡を息をふーっとかけて飛ばすシーンで、上手くいった時に一周魅せたどや顔とか・・・シーンの合間合間で小松美咲さんの素の部分が垣間見えるのが、なんかかわいらしいなぁって思っちゃいました。

小松美咲 Sweet Flower [DVD] 小松美咲 Sweet Flower [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-11-20

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.