りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

新川優愛 DVD「ミスマガジン2010 新川優愛」

8月23日に発売された本作は、ミスマガジン2010グランプリ 新川優愛さんの1stDVDです。
ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]

作品紹介

紫のニット系ビキニを着た新川優愛さんのイメージシーンから始まり、赤系のビキニで波打ち際を駆けたり、ビーチで寝転んだりっていう、かわいらしいイメージシーンや、黒ビキニでセクシーに魅せるシーンなどみどころいっぱい!!

しゃぼん玉と戯れるキュートな様子もあれば、制服でPV風のクールなイメージシーンに、浴衣やメイドと、新川優愛さんのフレッシュな魅力をとことん凝縮した作品です!!

みどころ

本作は、グラビアアイドルのイメージDVDのお手本みたいな作品で、ヤングマガジンのグラビアで見ていた新川優愛さんの印象が、8割増しぐらいに跳ね上がりました(笑)
(・・・8割はさすがにちょっと盛りすぎですね。)

グラビアだとどうしても声とか話し方がわからないから、グラビアを見ながら最初に思うのは「どんな声してんだろう?」っていう点なんですが・・・
新川優愛さんの場合は声も話し方いい感じで、書道三段ってプロフィールでもわかるとおり育ちの良さそうな感じ、そして性格もよさげな感じってのが伝わってきて、グラビアで見るより好感度が跳ね上がった感じです。

ビーチで走るシーンなんかは、揺れるほど胸はないにしても、表情や仕草、カメラワークから効果音までよく出来ていて、一気にがしっと掴まれます!!

ぶっちゃけDVDってグラビアよりも評価が下がる事が多いんだけど、
(グラビアでは気付かなかったアラが目立ったりするんで・・・)
新川優愛さんの場合は全く逆で、これだけの表情を隠し持っていたのかぁ・・・っていう驚きの方が多く、まだヤンマガ誌上では見せていない表情がいっぱいある事に気付かされます!!
「なんちゅう潜在能力」って思いましたもん(笑)

・・・と、ここまでテンション上がるぐらいなんで改めて言うまでもないけど、文句なしにオススメ!!
グランプリって冠に相応しい逸材が出てきたと思うんで、本腰入れて応援しなきゃって思います!!

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.