りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

山中真由美 DVD「現役女子高生グラビア 山中真由美 Part2」

「あれから2ヶ月・・・真由美にまた会える。」
11月25日に発売された、山中真由美さんのDVDを紹介します。
現役女子高生グラビア 山中真由美 Part2 [DVD]

作品紹介

本作は、山中真由美さんの「現役女子高生グラビア」の続編で、2人きりの1泊2日旅行・・・といった感じの作品です。
今回はプールでの水着に浴衣にパジャマ、そしてゴージャス系なビキニといった感じです。

みどころ

1作目同様「いい笑顔だなぁ」って思ったんですが、特に目を細めて笑うと少しタレ目な感じになって、髪型のせいもあるのかもしれないけど、実年齢より幼く見えちゃいます。
しかも今回は山中真由美さんと2人っきりの小旅行といった設定で、全編とおして笑っているんで、ジュニアアイドルの延長線上っていう感じは否めません。なんで、現役女子高生よりちょいロリ系がお好みの方向けって感じもします。

シーンとしてのみどころは、最初のプールでのシーンは水中カメラが大活躍!!泳いでる山中真由美さんを水中から撮影してるんで、おへそが近づいてくる感じとかはなかなか好きですね(笑)
そして、終盤のピンクと白のストライプの水着のシーンなんかは、途中でタンクトップを脱いで、ライブ中にタオルを振り回すようにタンクトップを振り回すんで、その間微妙に胸が揺れたりとか・・・そういう楽しみ方もできます。

ベッドの上で転がったり、パジャマ姿をでクッションをきゅっと抱きしめるシーンあたりは、山中真由美さんの愛くるしい笑顔がマッチしてすごくいいですね♪(カメラに向かってキス顔を披露して、その後照れるのもお約束って感じ。)

ただ、水中撮のシーン後「○REC」ってなって、多分旅行の思い出に自分達で撮りました・・・的な演出があるんだけど、そこのカメラワークがかなり雑で絵的に見辛かった気がします。
あと、ラストシーンなんかは制服姿の山中真由美さんが表情を抑えめにしてるんだけど・・・それが結構きれいだったりするんですよね。せっかく美女の片鱗が垣間見えるのに、そこを出せていないのが少々勿体無くも感じました。

というわけで、最初に書いたとおり、ほぼジャケ写のような感じの、山中真由美さんの愛らしさを凝縮したDVDなんで、そういう系統がお好みの方や、山中真由美さんと一緒に旅行した気分を味わいたいって方にオススメしたいと思います。

現役女子高生グラビア 山中真由美 Part2 [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.