りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

鈴木ふみ奈 DVD「ピュア・スマイル」

9月17日に発売されたHカップの音大生の鈴木ふみ奈さんの1stDVDを紹介します。
ピュア・スマイル 鈴木ふみ奈 [DVD]

作品紹介

Hカップの爆乳グラビアアイドル、鈴木ふみ奈さんの1stイメージDVDです。胸だけでなくマクドナルドで鍛えられた笑顔も素朴でかわいらしいし、ウエストのくびれがとてもきれいなのも印象的!!(序盤ではサックスを吹くシーンも。)
そして、「GirlsNews~アイドル」でとりあげられていたDVD発売記念イベント内で、本人が語っていたように、とにかくぶるんぶるんと揺れまくる胸は必見です!!

みどころ

鈴木ふみ奈さんって勿論胸はすごいんだけど、どこか垢抜けきれていない感が絶妙で、撮り方によってはイマイチな時もあるんだけど・・・そこからすごくいい表情をする瞬間があるのがいいですね。
特に最初のメガネ&制服なんてはっきり言ってイケてないんだけど、その下にはHカップっていう飛び道具が隠れているというギャップというか、振り幅の大きさが彼女の最大の魅力な気がします。

そして、Hカップの爆乳・・・とにかく揺れます!!
走ったり、ジャンプしたり、胸についた砂をはらったり、色んな方法で胸を揺らしてるんですが・・・オススメはお風呂を洗うシーンの小刻みな揺れや(横から青いたわしが登場して胸をつんつんしだすし。)、競泳用水着でジャンプした時の揺れ(このシーンは結構好きです。)、さらにお約束?のオイルマッサージも揺れますが、こちらはお尻を寄せる度に真ん中のラインがくっきり・・・というのもみどころ。

衣装としては制服からスタートして、小さめのビキニや、チューブトップ系に、タンクトップ、そしてメイドさんからネココスまで様々。色んな角度から鈴木ふみ奈さんの魅力に迫ります。

最後に私的なオススメは最初の制服のシーン。スカートだけ脱いだ状態でローアングルから撮った箇所なんて、おへそからの下乳・・・というすんごいアングル!!しまいにゃフロントホックも外しちゃいます。
このシーンは表情も秀逸で、ちょっぴり恥じらいながら健気に微笑む・・・という感じがなんとも言えずいいですねぇ!!

ま、万人ウケするビジュアルではないかもしんないけど、鈴木ふみ奈さんのちょっと垢抜けてない感じがたまらなくいいですね(笑)
ずーっと見てると「あれ?なんかかわいいかも・・・」って思えてくる感じです。

ピュア・スマイル 鈴木ふみ奈 [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.