りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

GirlsNews~アイドル #19のみどころを紹介

アイドリング!!!20号大川藍さんが、地上波では伝えきれないアイドルイベントの模様を余すところなくお届けする「GirlsNews~アイドル」今回は1月前半放送分(#19)のみどころを紹介します。
GirlsNews~アイドル #19

2011年最初の放送という事で、まずは藍ちんの「2011年!!!の目標」を3つ大発表!!2011年も藍ちんは全力疾走するので、これからも応援していきたいですね♪

【今回紹介するアイドルイベント】
堀田ゆい夏 写真集「SHKRA」発売記念握手会

SHKR ̄A(シュクル)―堀田ゆい夏ラスト写真集

2年かけて撮影したラスト水着写真集なんですが・・・以前から知ってるだけにちょっぴり残念ですね。

たかさきゆこ DVD「ゆこの秘密基地」発売記念イベント

ゆこの秘密基地/たかさきゆこ [DVD]

イベントMCが事務所の後輩の久梨栖あんこさんというコで、むっちむっちのビキニ姿なのに対して、肝心のたかさきゆこさんが水着じゃないというよくわからない設定に笑っちゃいました。(一応、プレス撮影の時は水着でしたが・・・)

飯田里穂 DVD「Koiから」「aiへ」発売記念イベント

飯田里穂 koiから [DVD]
飯田里穂 aiへ [DVD]

実は1週間ほど前乗りして短期留学していたそうなんですが、その成果は・・・

小泉麻耶 DVD「REAL」発売記念イベント

小泉麻耶 REAL [DVD]
3D×小泉麻耶 REAL [DVD]

3Dバージョンはさぞかし迫力あるんでしょうね!!

阿部真里 DVD「S~脱・矢吹春菜~」発売記念イベント

阿部真里 S~脱・矢吹春奈~ [DVD]
阿部真里 S~脱・矢吹春奈~ [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2010-11-26

Amazonで詳細を見る

改名の理由ついてもきちんと語っていて、阿部真里としての再出発っていうのがすごく伝わりました。ちなみに作品はSMのSという事で、手にした鞭を壊すぐらいSっ気満載だそうです。

佐武宇綺 DVD「カンガルーじゃないよ、うっきーだよ。」発売記念イベント

佐武宇綺 カンガルーじゃないよ、うっきーだよ。 [DVD]

当然のようにカンガルーの着ぐるみで登場していて、佐武宇綺さんらしさがイッパイ!!

というわけで、GirlsNews~アイドル #19を見てきたんですが、今回は大川藍さんの衣装とか髪型の雰囲気がかわいらしくって、いいなぁって思いました♪
ただ、番組を見ていると、イベント紹介後の藍ちんのコメントがなんとなく予想つくようになってきて、大体この辺をイジるなぁっていうのがわかっちゃうんだよなぁ(笑)
なんかいい感じの裏切りがあるといいんだけど・・・

ただ、今回紹介されていたアイドルイベントの中で、佐武宇綺さんの「カンガルーじゃないよ、うっきーだよ。」と、飯田里穂さんの「aiへ」はすでに見てるんで、作品を見た上でみどころを聞くと、逆になんか新鮮っていうか、面白いなぁって思いました。

ヒッツ!リミテッド 大川藍 トレーディングカード BOX


【GirlsNews~アイドル #19】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2011年1月1日~1月30日 


Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.