りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤンガンTV #20のみどころを紹介

【今回のゲストは日テレジェニック2010の内田理央さん!】
「ヤンガンTV」とは・・・ヤングガンガン×PigooHDがコラボした「映像版ヤングガンガン」です。今回は1月後半放送(#20)のみどころを紹介します!!(#18と#19は総集編の為お休みしました。)
ヤンガンTV #20

ヤンガンTV #20 MC:杉ありさ ゲスト:内田理央

2回の総集編を挟んだ為、久々の通常放送となったヤンガンTV。
今回のゲストは、MCの杉ありささん(以下お杉さん)と同じレプロエンタテインメント所属で、日テレジェニック2010でもある内田理央さん(以下うっちー)です♪
うっちーは2010年にデビューして、その年に日テレジェニック2010に選出されたシンデレラガールなんですが、実はかなりの天然娘で新年の挨拶からなんかほわほわします。
女子大生なのに気分はJKのうっちーがズバリ今回のみどころです。

ドッキドキ心理テスト

1問目はババ抜きでジョーカーを引いた時の表情なんですが・・・うっちーの含み笑いはかなりのもの!!(お杉さんのリアクションもなかなかですが・・・)
診断結果やその後のガールズトークは番組でお楽しみください。

ヒミツのありさちゃん

通常はヒミツが書かれたコミックをゲストが選んで持ってくるんですが、なぜかセットの人形に興味を持つうっちー。ちょっとしたハプニングが発生しますが・・・今回は日テレジェニックの裏話と、眠り姫うっちーのエピソードが!!
ちょっと眠り姫のエピソードは深刻かも・・・

杉クリニック

今回は「カルタ対決」になったんですが、絵札は過去のヤンガンTVの名場面集みたいになっているので、過去の放送のエピソードを交えながら展開していきます。(お杉さんと後藤郁さんのにらめっこ対決の札はちょっとヤバいですね。)
勝敗の行方も気になるところですが、途中に出てくるカマキリのものまねなんかもみどころです!

ヤンガンTVガールズ日記

前回の剣道対決でリーダーになった菱山はるかさんと、稲実栞さん、小浦愛さんの「ヤンガンTVガールズ日記」、今回の試練は「スタッフに手作り料理を振舞おう」です。
くじ引きで選んだ3つの食材を使って料理をし、最下位が罰ゲームというもの。
以前はお弁当を作っていたという菱山はるかさんの手際のよさはかなりのものです!

というわけで、ヤンガンTV #20を見てきたんですが、うっちーのキャラがいいですね。目がキラキラしていて、ちょっと天然っていうのが超カワイイ!!これからガンガン成長していくであろう天然娘の今後に期待したいですね!
お杉さんが回を増す毎に顔が丸くなってる感じがするのが若干気になるけど・・・

内田理央 ぴ・り・お・ど[DVD]
杉ありさ1st写真集「Love ya!」 (BOMB特別編集)
love ya! [DVD]
love ya! [DVD]

SMD itaku (DVD) 2011-01-26

Amazonで詳細を見る


【ヤンガンTV #20】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2011年1月21日~2月15日


Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.