りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ルーリーうめ子のなんでもやります課??? #9のみどころを紹介

アイドリング!!!9号横山ルリカ(ルーリー)、12号河村唯(うめ子)の2人が様々な職業などにチャレンジしていく番組「ルーリーうめ子のなんでもやります課???」。今回は2月放送分(#9)のみどころを紹介します。

ルーリーうめ子のなんでもやります課??? #9

今回は、いつもの?公園を脱出し、壮大な雪山をバックにテンションが上がるルーリー&うめ子のオープニングトークからスタート!!今回の企画は群馬県の川場スキー場で雪上対決!です。
(スタジオでバレンタインチョコを作っていた2人が、なぜ2人がスキー場に連れてこられたのか?・・・詳しい経緯は番組をご覧ください。)

ルーリーうめ子のなんでもやります課??? #9
(最初はこんな感じだったんですが・・・)

雪上対決の一発目がなぜか「写真対決」で、続くコーナーが「なんでも話します課???」と、いつもの公園と変わらないコーナーを挟みつつ、いよいよスキー対決編へ。

修学旅行でスキーを習ったうめ子と、全くの初心者ルーリーでは対決にならないので、スキーの先生が登場してスキー教室開始。
平面で上手く移動できないうめ子に、初めてのスキーに苦戦するルーリーというのは、以前のトライアスロン編が思い出されます。

ルーリーうめ子のなんでもやります課??? #9

さらに、スノーボードに至っては2人とも未経験という事で、先生に習うもなかなか感覚が掴めず大苦戦!
果たして2人は滑れるようになるのでしょうか?そして、罰ゲームの行方は・・・?

ルーリーうめ子のなんでもやります課??? #9

というわけで、今回は雪山でのロケがメインだったんですが、いつもの公園を離れてウインタースポーツに挑戦っていうのが画的にも新鮮でよかったです。こういうスポーツ企画はトライアスロン以来ですが、一生懸命練習に励む2人の姿がいいですね♪
スキーならではのトラブルもありますが、久々にルーリー&うめ子の真剣な表情が見れるんでオススメです。

ルーリーうめ子のなんでもやります課??? [DVD]
ルーリーうめ子のなんでもやります課??? [DVD]

ポニーキャニオン 2011-02-02

Amazonで詳細を見る


【ルーリーうめ子のなんでもやります課??? #9】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2011年2月3日~2月28日


Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.