りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

GirlsNews~アイドル #23のみどころを紹介

アイドリング!!!20号の大川藍さん(以下藍ちん)が、地上波では伝えきれないアイドルイベントの模様を余すところなくお届けする「GirlsNews~アイドル」の3月前半放送分(#23)のみどころを紹介します。

GirlsNews~アイドル #23

3月は「別れ」の季節という事で、昨年4月に「GirlsNews~アイドル」のMCになってちょうど1年。今回は藍ちんがMCとしての思い出を振り返っていきます。
そして、番組の最後には重大発表が・・・

今月のトピックス

・相川聖奈DVD「キミとの恋は5cm」発売記念イベント

相川聖奈 キミとの恋は5cm [DVD]

5cmという事もあってずっと接写されていたのと、洗車したのが印象に残っているそうです。

佐々木麻衣DVD「FIRST TOUCH」発売記念イベント

佐々木麻衣 FIRST TOUCH [DVD]

OLから転身した佐々木麻衣さんが、事務所でスカウトされた経緯を語ってます。みどころは「マイカーブ」と名づけたくびれ!!
私的な印象は、杉本有美さんを少し鋭くした印象かなぁ。

保田真愛DVD「Angel Kiss~まいっちんぐメモリー~」発売記念イベント

保田真愛 Angel Kiss〜まいっちんぐメモリー〜 [DVD]

照れ屋さんで全然トークできてないけど、白のビキニを着てプレス撮影は堂々としてる・・・ちょっと変わったコ。照れてる感じはかわいらしいですけどね。
ただし、今日イチの声がモノマネってのは若干問題がある気がするけど・・・

日向泉DVD「サニー・デイ」発売記念イベント

日向泉 サニー・デイ [DVD]

テニスで全国大会出場経験がある日向泉さんが、その頃の思い出を語ってたりしてたんですが・・・Mだから守りだったそうです(笑)
チューブトップのビキニでかなりプレス撮影も気合入ってるし!!

池上紗理依DVD「ボクの太陽」発売記念イベント

池上紗理依 ボクの太陽 [DVD]

かわいらしい感じのコなんだけど、受験生だっていうのにシャープペンを持つのが苦手だったり、九州の県が言えなかったり(理由は家から遠いからって・・・)とかなり心配な感じ。
本作は妹っていう設定で「お兄ちゃん」と連呼しているそうなので、妹が心配な方は是非(笑)

さて、藍ちんからの重大発表なんですが・・・
今回の放送をもって番組MCを卒業するそうです。なんとなく番組冒頭のトークを見てたら終わりっていうのはわかったけど、改めて卒業って言われると寂しいですね。
この番組のシステムはよくわからないけど、もともと1年っていう事でやっているのであれば、今月がそのタイミングですもんね。(ということは、小原春香さんの重大発表も同じ・・・かな?)
とりあえず1年間お疲れ様でした。

ちなみにこの番組って毎回、藍ちんの「さらばじゃー」で終わってたんですが、それは先代MCで、先輩でもある菊地亜美さんが伝授した事らしく、4月からは藍ちんが考えたものを新MCがやるそうです。
一体何が飛び出すのか楽しみでもありますが・・・今後のGirlsNewsをフォローしていくかどうかはぶっちゃけ新MC次第かな。(勿論イベントの内容にもよりますが。)

GirlsNews~アイドル #23

それでは、最後の「さらばじゃ~」

大川藍 ひみつの藍ランド [DVD]


【GirlsNews~アイドル #23】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2011年3月1日~3月31日 


Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.