りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

橘ゆりかのホリデーライフ #10のみどころ?を紹介

アイドリング!!!19号橘ゆりかさんのが、思いっきり休日をエンジョイする番組「橘ゆりかのホリデーライフ」3月放送(#10)のみどころ?を紹介します。

橘ゆりかのホリデーライフ #10

今年の春に高校を卒業する橘ゆりかさんが、高校生活の思い出を語ります。
そして、卒業といえば「白線流し」という事で(古いけど・・・)白線に願いを込めたメッセージを書いて川へ・・・

ドラマのワンシーンのような感動的な展開になるのでしょうか・・・?

「橘ゆりかと申しますっ!!!」 橘ゆりか1st.写真集 「橘ゆりかと申しますっ!!!」 橘ゆりか1st.写真集
木村晴
彩文館出版 2010-04-25

Amazonで詳しく見る


橘ゆりかのホリデーライフ #10】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2011年3月3日~3月31日


・・・と番組内容を簡単に紹介してみましたが、みどころは白線流しのオチぐらいであとは特にないですね。(こういうブラックな事を書きたいときには「つづきを読む」って便利かも・・・)

最近というか、ここ半年間ぐらいで番組予算が大幅に削減されている感じで、当初の番組コンセプトを維持できていない番組が増えている気がするんですよね。

橘ゆりかのホリデーライフ」は基本2本撮りしていると思われますが、どんどん番組内容がコンパクトになっている印象で、過去の回想も増えてるし・・・そろそろヤバいんじゃないかなぁって感じがしています。(チェック対象から外すかどうか考えるぐらい深刻です。)
とにかく今のインタビュー形式の進行がすごくテンポが悪いので、MC橘ゆりかって感じにするか、サブMCを誰かつけるか、裏で喋っているスタッフの音声をオンにするか・・・早急にテコ入れしないと、本当に橘ゆりかさんが好きな人しか見ない番組になってしまうと思います。

私的な希望としては、エイベックスからバーターで誰か出演させて、スポーツ対決(罰ゲーム付)ってのが面白いんじゃないかと思ってます。ゆりっぺはすごく負けず嫌いなはずだから、勝負事になると目の色が変わると思うんですよ。だからこそ、内に秘めた闘争心に火をつけるような企画を期待してるんですけどね・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.