りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

GirlsNews~アイドル #15のみどころを紹介

地上波では伝えきれないアイドルイベントの模様を余すところなくお届けする「GirlsNews~アイドル」。今回は、11月前半放送分(#15)のみどころを紹介します。(MCはアイドリング!!!20号の大川藍さん!!)

いよいよ11月ということで・・・
まずはアイドリング!!!の14thシングル「eve」(11月23日発売)の聴きどころを藍ちん自らが紹介♪
20人のメンバーがそれぞれに「I LOVE YOU」とささやいているんですが、特に26号尾島知佳さんの「I LOVE YOU」がオススメとの事です。
さらに藍ちんに「I LOVE YOU」とささやくよう指令も・・・!!

eve (初回限定盤A)

【今回紹介するアイドルイベント】
南明奈 Beauty・Eye・Award
岡田真由香「風に吹かれて」DVD発売記念イベント

秋山莉奈「ザ・変身」DVD発売記念イベント

秋山莉奈 変身 [DVD]
秋山莉奈 変身 [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2010-09-24

Amazonで詳細を見る

鈴木ふみ奈「ピュア・スマイル」DVD発売記念イベント

ピュア・スマイル 鈴木ふみ奈 [DVD]

・気谷ゆみか「nOzO」DVD発売記念イベント

気谷ゆみか nOzO [DVD]

・高井亜耶乃「究極乙女~HAPPY TIME~」DVD発売記念イベント

高井亜耶乃 究極乙女 HAPPY TIME [DVD]
高井亜耶乃 究極乙女 HAPPY TIME [DVD]

シャイニングスターエンターテイメント 2010-09-24

Amazonで詳細を見る

遠藤舞 2011年カレンダー握手会イベント

遠藤舞(アイドリング) 2011年 カレンダー
遠藤舞(アイドリング) 2011年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-27

Amazonで詳細を見る

 

番組の構成としては藍ちんのVTRフリから、イベントの模様(インタビューやスチール写真撮影など)そして藍ちんの感想という感じです。
実際にイベントに行かないと見られない貴重な映像とあわせて、藍ちんのトークがたっぷり聞けるのがいいですね♪
アッキーナの賞にちなんで「私の目を10秒間みつめてください」という
藍ちん推しにはたまらないシーンも!!)

ちなみに、MCの藍ちんは割と標準語なんですが、随所に出てくる関西弁がやっぱカワイイ!!そして、常にキラキラした瞳がいいなぁって改めて思いました。
藍ちんが狙ってる賞や、全国放送になった「アイドリング!!!」の反響など、ここでしか聞けない裏話がいっぱいです!!

大川藍 ひみつの藍ランド [DVD]


【GirlsNews~アイドル #15】
エンタ!371オンデマンド

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.