りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ルーリーうめ子のなんでもやります課??? #14「ルリうめが漫才に挑戦 完結編」

今回で4回目となる「ルリうめが漫才に挑戦」ですが、いよいよ完結編です。

ルーリーうめ子のなんでもやります課??? #14

前回、スタッフさん達の前でネタ見せをしたルリうめでしたが、結局お笑いライブでのネタ披露・・・とはならずに迎えた今回。

OPトーク後に、スタッフから突然本日のアイドリング!!!の「品はちライブ」開演前に漫才の本番やりますと聞かされ唖然・・・
構成作家マスダヒロタカ先生を交え、練習に練習を重ねるルリうめ。そしていよいよ本番を迎えるわけですが、果たして上手くいくのでしょうか?

というわけで、今回の「ルーリーうめ子のなんでもやります課???」は前半が漫才に挑戦の完結編、後編は番組開始1周年記念ということで、番組スタッフが厳選したもう1度見たいシーン ベスト5という構成でした。
結局、全4回放送した漫才に挑戦編ですが、全体的にかなりシビアな展開だったんで、紆余曲折を経て辿り着いたルリうめの漫才を、是非見届けてほしいですね。
そして、後半は「こんなこともやってたなぁ」と思いながら気楽に見れる感じかな。

ここからは私見ですが、元々この企画ってお笑いライブに出るって事が目的だったはずなんですが・・・やっぱりプロのお笑いライブで漫才やるには、さすがにアウェーすぎて付け焼刃では太刀打ちできなかったという事で、結局アイドリング!!!の品はちライブという思いっきりホームの環境で漫才やるっていうところに着地した感じですかね。相変わらず企画力が弱いなぁって思ってしまいました。
全然関係ないけど、同じステージ衣装なのにうめ子が着ると女子プロレスラーに見えるのは何ででしょう(笑)

【ルーリーうめ子のなんでもやります課??? #14】
エンタ!371オンデマンド

不思議の国のアイドリング!!! ~澄んだ瞳でいたいから~ [DVD] 不思議の国のアイドリング!!! ~澄んだ瞳でいたいから~ [DVD]

ポニーキャニオン 2011-07-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.