りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

大島バッティングセンター2 #5のみどころを紹介

「まいまい」こと、大島麻衣さんのバラエティ番組「大島バッティングセンター2」12月放送(#5)のみどころを紹介します。
大島バッティングセンター2 #5

アシカショーに挑戦!編

真顔選手権に続いてよみうりランドにやってきた2人ですが、今回大島麻衣さんが挑戦するのは「アシカショー」です。めざせ「アシドル」という事で早速餌やりへ。

アシカのバンくんへの餌やりを通じてコミュニケーションするまいまい。
フンタッチ(手のひらを出すと鼻先をつける)をしてから餌やりをして、バンくんへタッチ・・・
普段こんなに近くでアシカを見る機会もないので、こういう映像ってほのぼのして面白いですね。

ショーを見学した後は、実際にアシカショーに出演する為に練習して、いよいよ本番・・・といった流れですが、果たして上手くいくんでしょうか?

・・・といった感じの流れですが、今回は本番前に練習するまいまいの真剣な表情や、本番のパフォーマンスがみどころです。
特にアシカとの触れ合いがメインなんで、アイドルのバラエティー番組なんだけど、堀井先生との最初のトーク以外は親子で見ても面白いと思います♪

ただ・・・まいまいってすごく器用なんで重機の運転からアシカのショーまで、意外と簡単にこなしてしまうんで、試練を乗り越える・・・的な感じが今のところないんですよねぇ。(今後、そういった企画も期待したいところです!)


【大島バッティングセンター2 #5】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2010年12月17日~2011年1月15日


大島麻衣写真集「Fairy Tale」
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.