りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

新・美少女図鑑 #87のみどころを紹介

鬼才「会田我路」がプロデュースする、厳選された美少女を毎月2人ずつ紹介する番組「新・美少女図鑑」。今回は有沙・城野紗衣の2名が登場する12月放送分(#87)を紹介します。
新・美少女図鑑 #87

この番組は、ぶんか社オンライン「デジタル写真集」との連動企画で、撮影現場の様子をおさめたものです。

有沙

新・美少女図鑑 #87
有紗さんは1997年10月4日生まれの女の子。
制服をイメージしたような白いシャツにピンクのリボン、ピンク系のチェックのスカート姿でインタビューから撮影シーンへ。ベッドの上をころころ転がりながら、少しずつシャツ・スカートを脱いでいく。
続いて、ツインテールにタンクトップと小さいパンツでポージング。さらに、白いセーターを着た制服姿に最後は泡ブラ的なシーンまで。
一生懸命笑顔を作ってカメラマンの要求に応えようとする感じがかわいらしくもあり、そして・・・ちょっと痛々しいような感じがしました。(歯並びがまだきれいになってない感じが余計に幼さを感じさせます。)

城野紗衣

新・美少女図鑑 #87
城野紗衣さんは高校3年生の18歳。
同じく制服姿でインタビューから撮影シーンへ。制服を脱いだら下は真っ白な水着でプールへ。シャワーでしっとり濡れた白いシャツが印象的。さらにツインテールで水色のビキニでの撮影。カラフルなボールと戯れる。
続いて屋内でのシーンは白地にオレンジをあしらった水着、ピンクの水着で撮影。最後は制服から小さいハートのドットが入ったビキニで。
城野紗衣さんって目鼻口といったパーツがはっきりしていて、かわいいんだけど微妙にアクが強い印象。安心して見てられる年齢ではあるんだけど、おへそにはピアス痕らしきものがあって、幼く見せようとする感じのプロデュースとは若干合ってない感じもしました。

というわけで、新・美少女図鑑 #87を紹介してみたんですが・・・普段この手のジャンルってあまり好んで見ないので、特に有紗さんは見ていてちょっと痛々しかったですね。
では、何故この番組だったかというと、Amebaブログの「りさっちのグラビア情報局」(現在は更新休止中)を城野紗衣さんが読者登録してくださっていたので、そういった縁もあって今回とりあげてみました♪

城野紗衣オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/jyounosae/


【新・美少女図鑑 #87】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2010年12月3日~12月31日


Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.