りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

不思議の国のまゆゆです。「ENTAME 2013年8月号 渡辺麻友」の感想

ENTAME (エンタメ) 2013年 08月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 渡辺麻友

今月の月刊エンタメの表紙はAKB48の渡辺麻友さん。
「不思議の国は、すぐそこに」って事で、不思議の国のまゆゆ・・・といった感じ。

白のワンピースとうさぎのぬいぐるみ、水着+上着、表紙の黒のドレスに犬のぬいぐるみといった組み合わせで、全体的に笑顔のまゆゆがいっぱい♪
元々CGと呼称されるぐらいの美少女ですが、ここ最近はさらに雰囲気が大人っぽくなって、表情も安定して、ますますかわいらしさがアップしたような気がします!!

田野優花 武藤十夢

「たのとむ」でお馴染みの仲良しコンビ、田野優花さんと武藤十夢さんのコラボグラビアが実現しました!!

ちょっぴりアジアンテイストで人懐っこい雰囲気のたのちゃんと、ちょっぴりクールな感じのとむっていう組み合わせがいい感じで、ソロカットではピンクの水着のたのちゃんに、紫の水着のとむがこれまたいい!!
さらに水鉄砲で互いに撃ち合う楽しそうな感じと、2人並んで笑顔・・・まさに素晴らしいのひと言です。

たのとむのグラビア・・・また見たいっす♪

向田茉夏

SKE48の向田茉夏さんのソログラビア。
麦わら帽子で微笑むカットから始まり、水着キターって感じ♪
アイスを食べながらビキニの隙間からおへそがちょこんとのぞいてるのが実にいいですね。

今回は海辺でデート・・・といった雰囲気で、まなつのナチュラルな表情がすごくいいなって思いました。

 

AKB48 32ndシングル選抜総選挙が終わった事もあり、読み物にはアンダーガールズのセンター柴田亜弥さんと、フューチャーガールズのセンター薮下柊さん、「ちゅぶすつもりでいきます」の兒玉遥さんが登場。
AKB48研究生推しの方には、小嶋真子さん、岡田奈々さん、岩立沙穂さんのインタビュー記事に、相笠萌さん・西野未姫さん、茂木忍さんの記事なんかもオススメ。

そして、先日惜しまれつつもNMB48を卒業し、バラエティータレントへ転身した福本愛菜さんのインタビュー記事も・・・

今月も48グループ好きの方には読み応えのある一冊になってるのかなぁって気がします。

ENTAME (エンタメ) 2013年 08月号 [雑誌]

ENTAME (エンタメ) 2013年 08月号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.