りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ENTAME 2013年9月号 渡辺美優紀

ENTAME (エンタメ) 2013年 09月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 渡辺美優紀

7月30日に発売された月刊ENTAME(エンタメ)9月号の表紙を飾ったのはNMB48AKB48兼任)のみるきーこと渡辺美優紀さん。

「約束の夏」と題したグラビアで、古民家で扇風機の風を感じながら微笑むみるきー。洋服を脱いで水着に・・・といった展開かと思いきや、花と一緒の写真などがありつつ、浴衣をはだけたカットへ。赤のチューブトップの水着姿で少ししっとりした感じのカットで終了。

表紙のイメージを見た印象から、今回は大人っぽいみるきーでくるのかなぁって思ったんだけど、どちらかというとカワイイ系のイメージで、なんかこうほわっとする感じの笑顔で、優しい感じがするグラビアでした。

山田菜々 上西恵 近藤里奈 高野祐衣

続いて「NMB48水着選抜見参!」と山田菜々さん、上西恵さん、近藤里奈さん、高野祐衣さんの4名が登場です!!

「太陽の足音が聴こえる」というタイトルでTシャツ姿の4人がならんでいるんですが、ななたん→りぃちゃん、けいっち→ゆいぽんの順番でソログラビアが進むんですが、ソロカットの間には2人のツーショットが挟んでいて、どのカットも秀逸!!

ななたんはちょっぴり肉付きがいい気がするんですが、適度なむちむち感が水着グラビアではいい感じだし、適度に大人っぽさが増してきたりぃちゃんもかわいらしい。
さらに派手さこそないものの、ゆいぽんのスタイルも申し分ないわけですが・・・今回一番ヤバかったのがけいっち!!
唯一肩紐のないタイプの水着を着用していたんですが、スレンダーボディーなのに胸があって、「けいっちってこんなに胸あったっけ?」ってぐらい胸のボリュームを感じるし、ノースリーブのシャツ脱ぎかけのカットなんかちっちゃいカットなのに出来がハンパない!!

それにしてもNMB48にはなにげに胸があるメンバーが多くて、こういう水着グラビアでもみごたえがありますね。
まさにユリイカと言うべきグラビアだと思いました。

柴田阿弥

SKE48のシンデレラガール、柴田阿弥さんの初ソログラビア。

ワンピースやタンクトップで笑顔を見せつつ、ピンクのビキニを着用してしっとりした表情。ツインテールと髪をおろした2パターンでかわいらしさと強調しつつ、最後はもっかいピンクのビキニ・・・って感じですが、一番のお気に入りは浴衣のカットかな。
浴衣姿のあやちゃん・・・守ってあげたい感じの雰囲気でひまわり畑の中でちょこんと座ってる感じがかわいい♪

総選挙では17位でしたが、これからの大躍進に期待したいですね!!

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.