りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ENTAME 2013年10月号 松井玲奈

ENTAME (エンタメ) 2013年 10月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 松井玲奈

今月の月刊エンタメは「48フォトジェニック」と題して、48グループの中から選りすぐりのメンバーがグラビアを飾っています。

というわけで、巻頭グラビアはSKE48松井玲奈さんです。
今回は「逃避行」というタイトルのグラビアで、松井玲奈さんと2人っきりでの時間といった感じのコンセプトのグラビアになっています。

SKE48が水着解禁して以降は、まさにSKE48の顔としてばんばん水着グラビアをやっていた松井玲奈さんですが、今回は水着なしで玲奈さんのかわいらしさ、ナチュラルな魅力を詰め込んだものとなっています。

特に良かったのは、洗った後って感じのしっとり濡れた髪型でのカット。普通にかわいいなぁって思っちゃいました(笑)

きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集

きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集

きんぎょばち (Blu-ray)

きんぎょばち (Blu-ray)

島崎遥香

続いて、AKB48ぱるること島崎遥香さん。
「OPEN/CLOSE」というタイトルで、こちらも水着なしのグラビアとなっております。

カフェの店員っぽい感じの衣装と、Tシャツに黒縁メガネ・・・って感じで、特筆すべき点はなかったかも。

島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』

島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』

(B2判)島崎遥香 カレンダー 2014年

(B2判)島崎遥香 カレンダー 2014年

入山杏奈

あんにんこと入山杏奈さんのグラビア。
ふんわりした感じの表情と、ピンク系の水着でちょこんと座った感じがいいですね。
(てか、ここからようやく水着グラビア開始となります。)

まあきれいな感じではあると思うんですが、決め顔みたいなのが一発あれば、もうちょっと締まったのかなぁって気もします。

(B2判)入山杏奈 カレンダー 2014年

(B2判)入山杏奈 カレンダー 2014年

(卓上判)入山杏奈 カレンダー 2014年

(卓上判)入山杏奈 カレンダー 2014年

古畑奈和

SKE48AKB48を兼任中の古畑奈和さん。
水着と赤のワンピースと最後に制服・・・といった感じですが、髪をおだんごにした感じのビキニ姿はとってもかわいらしく、そして、赤のワンピース姿はちょっと大人っぽく・・・といった感じで、適度にギャップも効いてていい感じ♪

グラビアみた印象だと、芝居勘がありそうで、なにげに女優さんとかイケそうな感じなんで、将来が楽しみなコだと思います。

(卓上判)古畑奈和 カレンダー 2014年

(卓上判)古畑奈和 カレンダー 2014年

白間美瑠&吉田朱里

「海へ行くつもりじゃなかった」って事で、NMB48のみるるんこと白間美瑠さんと、アカリンこと吉田朱里さんのグラビア。

ビキニで自転車のみるるんとアカリン。
海へ行く道中のカットと、ビーチでのカットって感じなんですが、相変わらずアカリンってすらっとしていてスタイル超いいっすねぇ・・・
そして、みるるんもいい感じでかわいらしくって、なかなか魅力的なコンビだと思います。

兒玉遥&宮脇咲良

HKT48兒玉遥さんと宮脇咲良さんのグラビア&インタビュー。
どっちかというとインタビューがメインっていうか、水着がそれぞれ1ページで3カットずつって・・・ちょっぴり寂しいグラビアでした。

(卓上判)兒玉遥 カレンダー 2014年

(卓上判)兒玉遥 カレンダー 2014年

【Amazon.co.jp 限定】Amazon.co.jpオリジナル生写真付~メロンジュース(Type-A)(DVD付)

【Amazon.co.jp 限定】Amazon.co.jpオリジナル生写真付~メロンジュース(Type-A)(DVD付)

「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX (初回限定版)

「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX (初回限定版)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.