りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FLASHスペシャル 2013年盛夏号 北川綾巴

FLASH スペシャル2013/09/20夏号

表紙&巻頭グラビア 北川綾巴

今回のFLASHスペシャルの表紙を飾ったコ・・・
実はSKE48研究生で、まだ14歳の北川綾巴(きたがわ りょうは)さん。

しかも、「48グループNo.1美少女」って・・・入って早々どえらいもん背負わされた感じがするんですが、そんな北川綾巴さんの魅力を10Pにわたってお届け。

確かに超絶美少女って片鱗を感じさせる正統派の美形というか、すごくすっきりした顔立ちなんだけど、ほんのちょっぴり幼さというか、愛嬌を感じさせる瞬間みたいなのがあって、確かにいいと思う。

制服、体操着(ビニ傘をバットに見立てた感じがかわいらしい。)、白のタンクトップ、(多分)水着、薄ピンクのパーカー、ドレス、表紙の赤のドレスで、北川綾巴さんのかわいらしさを引き出しています。

ま、もう少し表情のバリエーションが増えると多分もっと魅力的なんだろうけど・・・その辺は次回登場時に期待しましょう!!

今回登場したSKE48北川綾巴さんと、AKB48小嶋真子さん、西野未姫さん、岡田奈々さん、NMB48渋谷凪咲さん、HKT48田島芽瑠さん、朝長美桜さんによる新ユニット「てんとうむChu!」が始動し、新曲「君だけにChu!Chu!Chu!」を披露したって事で、スーパー次世代がいよいよ本格的に動き出す・・・と思うと今後がとても楽しみです。

 

島崎遥香

ファースト写真集「ぱるる、困る。」からのアナザーカットですが、見開きの島崎遥香さんの感じとかすっごくかわいいですね♪

あと、黄色地に花柄のビキニのカットなんかもいい感じだし・・・なんだかんだでこの写真集自体の出来がいいので、どのカットもいいんですよね♪

よかったら写真集のレビューも一緒に見てください♪

【関連記事】
島崎遥香初写真集「ぱるる、困る。」

島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』

島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』

AKB48 じゃんけん大会2013 注目メンバーグラビア対決!

今年のじゃんけん大会の注目メンバーを集めた特集記事。
1回戦の注目カード渡辺麻友VS柏木由紀を始め、小嶋真子さんを筆頭に予備戦を勝ち上がったメンバー・・・今年も水着での登場が期待される佐藤聖羅さん、博多の妖精朝長美桜さん・・・と、今年のじゃんけん大会も見どころ満載で、今からとても楽しみです♪

AKB48じゃんけん大会公式ガイドブック2013 (AKB じゃんけん大会 公式ガイドブック)

AKB48じゃんけん大会公式ガイドブック2013 (AKB じゃんけん大会 公式ガイドブック)

板野友美フォトメモリアル

8月25日の東京ドーム公演を最後に卒業する板野友美さんの2009年から2013年の軌跡を追ったフォトメモリアル。

よくよく考えたらAKB48の入口ってともちんだった気もするし、個人的には2009年頃のともちんの雰囲気が好きだったんで、だんだんと私の好みとは違う方向に進化していったような気がします。

1%(type-A)(外付け特典あり)

1%(type-A)(外付け特典あり)

板野友美写真集 TOMOCHIN! ! (講談社MOOK)

板野友美写真集 TOMOCHIN! ! (講談社MOOK)

板野友美 TOMOMI ITANO [DVD]

板野友美 TOMOMI ITANO [DVD]

AK美脚少女

48グループの美脚選抜って事で、AKB48藤江れいなさんとNMB48吉田朱里さんが登場。黒のボディコン衣装のれいにゃんと、白のボディコン衣装のアカリン・・・美脚自慢なだけにやっぱ足がきれい!!

さらに水色のビキニのれいにゃん、ピンクのビキニのアカリンと、こちらもすらっとした美脚を強調した感じになっています。
これはファン垂涎のグラビアって感じで、特にアカリンを推してる方にはたまらんグラビアだと思います♪

続いて、SKE48と題して、梅本まどかさんと、小林亜実さんが登場。
こちらも美脚自慢なだけに、写真の出来はいいと思うんですが、水着はオマケ・・・って感じで、インパクトとしてはれいにゃん&アカリンの方が上かなぁって思っちゃいました。

矢倉楓子×上西恵

NMB48の風景・・・ふうちゃんとけいっちのグラビア。
ふうちゃんと抱き合ってるけいっちの表情がヤバいし、上下分割の見開き2/3サイズのふうちゃんの表情もこれまたヤバい!!

NMB48ってグラビアできるメンバーが充実しているというか、さやみるきーに続く有力なメンバーが多くて、今回のけいっちとふうちゃんもそうだけど、どんどん良くなってるんですよね。

ま、組み合わせは無限大かもしれないけど、この風景コンビもまた見てみたいですね♪

吉木りさ

2年ぶりに発売された最新写真集「例えば、吉木りさが。」からのカットですが・・・4ページ3カットで、うち2カットがピンボケ・・・

演出上、色々な狙いがあるのかもしれないけど、これはちょっと狙いすぎなんじゃない?って思っちゃいました。

例えば、吉木りさが。

例えば、吉木りさが。

吉木りさ 2014カレンダー

吉木りさ 2014カレンダー

まるっとHKT48 2期生

今やHKT48のエースになった田島芽瑠さんと朝長美桜さんを筆頭に、最強のHKT48 2期生が登場です。

HKT48のおでかけ」とかで知ってるメンバーもいれば、まだまだ知らないメンバーもいて、まさに宝の山・・・といった感じの2期生達。
今のうちに注目メンバーを探してみては?

「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX (初回限定版)

「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX (初回限定版)

【Amazon.co.jp 限定】Amazon.co.jpオリジナル生写真付~メロンジュース(Type-A)(DVD付)

【Amazon.co.jp 限定】Amazon.co.jpオリジナル生写真付~メロンジュース(Type-A)(DVD付)

【Amazon.co.jp 限定】Amazon.co.jpオリジナル生写真付~メロンジュース(Type-B)(DVD付)

【Amazon.co.jp 限定】Amazon.co.jpオリジナル生写真付~メロンジュース(Type-B)(DVD付)

【Amazon.co.jp 限定】Amazon.co.jpオリジナル生写真付~メロンジュース(Type-C)(DVD付)

【Amazon.co.jp 限定】Amazon.co.jpオリジナル生写真付~メロンジュース(Type-C)(DVD付)

FLASH スペシャル2013/09/20夏号

FLASH スペシャル2013/09/20夏号

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.