りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FRIDAY 2013年8/23・30 指原莉乃&大島優子

FRIDAY (フライデー) 2013年 8/30号 [雑誌]

表紙&グラビア 指原莉乃&大島優子

今週のFRIDAYの表紙は「AKB48 2トップ独占ビキニ」と題して、AKB48 32ndシングル選抜総選挙第一位の指原莉乃HKT48)さんと、大島優子AKB48)さんが登場。

 「さしこのくせに」って弄られ方でグラビアに出だした頃と比べたら、さっしーってすごくきれいになったと思うし、今や総選挙第一位って事で、ある意味48グループの顔・・・になったわけだけど、今回の優子の仕上がりはマジでハンパない!!

一応、指原莉乃&大島優子ってなってるけど、さっしー推しの方には本当に申し訳ないんだけど、今回はとにかく優子がきれいすぎてそっちにしか目がいかないんですよね・・・

優子とさっしーが水着姿で並んでるカットとか、優子がなにげに立ってるだけで絵になるっていうか、小柄なのに胸があるからそっちにも目がいっちゃうし、くびれがあってスタイルもいいし、なんといっても余裕みたいなものがあって主役級の存在感というか、貫録バリバリ。

4分割のカットとかは、バックショットがいい感じだし、肩を強調した流し目っぽい感じの表情なんかもめちゃくちゃかわいらしい。

唇にマシュマロ?をあてたカットとかもかわいいし・・・とにかく最近見た優子のグラビアの中でも一番なんじゃないかってぐらい今回のグラビア良かったです!!
やっぱ優子はいいっすねぇ!!

指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社MOOK)

指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社MOOK)

大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)

大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)

ヒリヒリの花[通常盤Type-A CD+DVD]

ヒリヒリの花[通常盤Type-A CD+DVD]

FRIDAY (フライデー) 2013年 8/30号 [雑誌]

FRIDAY (フライデー) 2013年 8/30号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.