りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FRIDAY 2014年 6/13号 指原莉乃

FRIDAY (フライデー) 2014年 6/13号 [雑誌]

表紙 指原莉乃

なんかさっしーが連投になってますが・・・
FRIDAY(フライデー)の表紙は指原莉乃さん。

グラビアのテーマは本人考案の「留守番中の鍵っ子」なんだそうです(笑)

和室に一人佇むさっしー・・・
そんな感じのシチュエーションではありますが、ちょっと物憂げな感じの表情というか、地味な感じの中で時折見せるかわいらしさ・・・みたいなのもあって、私的にはこっちのさっしーの方がいいなって思いました。
(何と比較してるかといえば、こちらの記事「ヤングジャンプ No.26 指原莉乃 2014年」の事です。)

指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社MOOK)

指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社MOOK)

 
指原の乱 vol.1 DVD(2枚組)

指原の乱 vol.1 DVD(2枚組)

 

朝長美桜「純情ビキニ」

5月17日に16歳の誕生日を迎えたばかりのHKT48朝長美桜さんが、初となるビキニ姿を披露してくれました!!!!

5ページ8カットで、うちビキニは5カットという構成になっていて、水着は白ビキニ、水色と白のストライプ、ピンクのニット(肩紐なし)の3パターンで、みおちゃんの初々しすぎるビキニ姿を見る事が出来ます。

どうも48グループの場合は、16歳になるまではビキニNGみたいなんで、今まではタンクトップだったりで、水着?って感じの衣装を着用していたんですが、それでもHKT48の他のメンバーと比べても明らかに胸元にボリュームがあって、笑うと目がカシューナッツ・・・という笑顔だけでなく、隠れ巨乳なのでは?という潜在的な期待が高かったわけですが・・・

・・・やっぱり持ってますねぇ(笑)
多分、初ビキニという事もあって、布面積もさや姉(山本彩)がグラビアで着用しているものとかと比べたら大きいと思うので、寄せて上げて・・・ではないと思うんですよね。それでもニットブラのカットで身体を斜めに向けたカットなんかは、きれいなカーブを描いていて、少なくともさっしーよりはあるなぁって感じ(笑)

で、私的にいいなぁって思ったのは、胸もボリュームあるんだけど、ウエストが引き締まっていて、キュッとくびれがある点!!

潜在的に朝長美桜さんのビキニ姿はすごいっていう意識があり、期待に違わぬものが見れたんで、私的には満足でしょう(笑)

今後はHKT48のグラビアでもビキニを着用した朝長美桜さんってのが期待できそうなので、今後もHKT48朝長美桜さんのグラビアはしっかりとちぇくしていきたいと思います!!

HKT48 トンコツ魔法少女学院 DVD-BOX 初回限定版

HKT48 トンコツ魔法少女学院 DVD-BOX 初回限定版

 

 

FRIDAY (フライデー) 2014年 6/13号 [雑誌]

FRIDAY (フライデー) 2014年 6/13号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.