りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

小嶋陽菜1stフォトブック「こじはる」

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)

作品紹介

AKB48とは、小嶋陽菜の”ゆるさ”のことである」
久々に総合プロデューサー秋元康氏が帯に記したフォトブックが発売されました。

今回フォトブックを発売したのは、AKB48のこじはること小嶋陽菜さん。
撮り下ろしのグラビアと、小嶋陽菜2万字インタビュー、対談の相手に秋元康、ノースリーブス仲間でもある高橋みなみ×峯岸みなみ篠田麻里子大島優子と、超豪華な顔ぶれ。
さらに、友撮のコーナーや、あっちゃん(前田敦子)やまいやん(白石麻衣)などの関係者がこじはるを語るコーナーなど、色んな角度から小嶋陽菜さんを掘り下げた一冊となっています。

小嶋陽菜1stフォトブック「こじはる」のレビュー・感想

雑誌等の先行グラビアでご存知の方も多いと思いますが、前半の撮り下ろしグラビアは「素顔のこじはる」って感じで、ニットやビーチでのビキニ姿、歯を磨いているカットや、ソーキそばを食べてるカットを含め、キュートなこじはるの魅力が満載です。

そして、後半のグラビア・・・
「裸のこじはる」といった感じで、手ブラカットまで公開しているのが最大のみどころ。ランジェリー姿で美しいこじはるボディーを存分に堪能させてもらったところで、トドメとばかりに手ブラ!!

ただでさえグラビアアイドル以上の美貌とプロポーションの持ち主である小嶋陽菜さんが、大胆にも手ブラ姿まで公開しちゃってるから・・・じゃあ普通のグラビアアイドルは何で勝負したらいいんだろうって思ってしまうわけですが・・・

まあとにかく、写真集サイズでじっくり楽しみたいぐらい、グラビアの出来は素晴らしいと思うし、その上こじはるの対談相手も絢爛豪華なので、見応え・読み応えのどちらも得られる一冊だと思います♪

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.