りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

有村架純1st写真集「深呼吸 -Shin・Kokyu-」

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

作品紹介

週刊ヤングジャンプでデビューから追い続けてきた女優、有村架純さんの4年間の軌跡をまとめた写真集です。

今でこそNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で一躍脚光を浴び、いち若手女優として認知されてきた感がありますが・・・デビュー当初、兵庫県出身の17歳の女子高校生だった有村架純さんが、20歳に成長していく歩みをまとめたもの。

まさにヤングジャンプにしかできない一冊です。

有村架純1st写真集「深呼吸 -Shin・Kokyu-」のレビュー・感想

有村架純さんのあゆみを振り返ってみると、やっぱ初期の制服姿とかは少しふっくらしているようにも見えるし、青のビキニで表情をこわばらせながら立っているカットなんかは、「こんな頃もあったんだ?」っていうぐらいイケてなくて(笑)4年の月日のデカさというのを実感させられます。
(ま。それが本作の狙いなんでしょうけど・・・)

新規の人なら最初から最後までしっかり楽しめるだろうし、私みたいに有村架純さんの全グラビアをチェックしてる人でも、青のビキニなんかは表紙で着てたなぁ・・・とか、以前のグラビアを思い出しながら見る・・・みたいな楽しみ方ができます。

全体的なバランスとして、水着のカットはそんなに多くないんだけど、透明感ばりばりの佇まいはたまらんものがあります。

どうやら水着はこれが最後っぽいので、有村架純さんの貴重な水着姿が収録された写真集ってことで、大事にしなきゃなぁって思います♪

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.