りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ENTAME 2011年2月号(表紙 AKB48)

12月28日発売のENTAME(エンタメ)の表紙はAKB48から大島優子さん、板野友美さん、渡辺麻友さんの3名が登場です!!
ENTAME (エンタメ) 2011年 02月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア AKB48

今回はAKB48から、2010年の総選挙第1位の大島優子さんと、ソロデビューを控えた板野友美さんと、将来のセンターを狙う渡辺麻友さんの3名です!!
ENTAMEのグラビアって照明とか修正とかでごまかしてる感じがなく、肌の質感とかがそのまま出てるのが、妙にリアリティーがあるなぁって感じはしますが、それでも3者3様っていうかそれぞれの持ち味が出てるグラビアだと思いました。(ある意味いつもどおりと言えなくもないですが・・・)

【特典生写真付き】タイトル未定(初回限定盤Type-A)(DVD付)

 

おかもとまり

広末涼子さん似でおなじみの女芸人、おかもとまりさん。DVDのジャケ写っぽい写真もあったんで撮り下ろしではなさそうです。まあかわいいしし、ヒロスエ似のルックスや鳥居みゆきさんのモノマネなんかはいいんだけど、フリートークとかはかなり粗いから出オチって感じは否めません。

おかもとまり まりあ~じゅ [DVD]
おかもとまり まりあ~じゅ [DVD]

竹書房 2010-12-17
売り上げランキング : 2001

Amazonで詳細を見る
おかもとまりセカンド写真集 もっとグレーゾーン

 

杉原杏璃

胸を強調したようなグラビアですが・・・なぜか杉原杏璃さんってあんまり魅力を感じないんですよねぇ。

杉原 杏璃 (sabraDVDムック)

 

村上友梨

なぜかメガネ推しの村上友梨さんのグラビア。鏡餅の後ろで白い水着の村上友梨さんが鎮座してる感じとかは面白いし、女教師風とか色んなメガネのバリエーションが良かったです。お得意?の片足を上げたポーズなんかもあって、今号では一番いいグラビアだったと思います。

村上友梨 ふんわリリィ [DVD]

 

なつみちゃ&いわこも

先日DVDをリリースした松原夏海野中美郷のなつみちゃと、岩佐美咲小森美果のいわこもが登場!!(便宜上まとめたけど、4人でのグラビアではありません。)
なつみちゃはビキニがとてもよく似合うコンビで、いわこもは・・・ぷっくりほっぺのこもりんの水着姿がとってもかわいらしかったです♪

野中美郷&松原夏海/なつみちゃ [DVD]
小森美果&岩佐美咲/いわこも [DVD]

 

鎌田奈津美

最後は鎌田奈津美さんですが、相変わらずかわいらしさとちょい露出で頑張ってますね♪

鎌田奈津美 SWINUTION [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.