りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FRIDAY 2011年1月21日号(表紙 ノースリーブス)

1月6日に発売されたFRIDAY(フライデー)の表紙はノースリーブスです。
icon

表紙&巻頭グラビア ノースリーブス

今週のFIRDAYの表紙はノースリーブス(小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみ)が登場。最初と最後が3人でのショットで、水着のソログラビアが2ページずつという構成。
こじはるは全身カット1ページずつで、ちょっぴりおすまし系の表情がかわいらしい。みぃちゃんは全身カット1ページと4分割で、色んな表情を見せてくれてます。たかみなは全身カット1ページと3分割で、おへそも見えないぐらいがっちりガードしてます(笑)

印象的だったのは最後に3人で抱き合ってるカットのみぃちゃんの笑顔かな♪

【特典生写真なし】ノースリーブス(初回生産限定盤)(DVD付)
【特典生写真なし】ノースリーブス(初回生産限定盤)(DVD付)
ノースリーブス EYES 恋愛運上昇団 ガールズ・ING
ERJ 2011-01-01

Amazonで詳細を見る
【特典生写真なし】ノースリーブス(完全生産限定盤A)
【特典生写真なし】ノースリーブス(完全生産限定盤B)
【特典生写真なし】ノースリーブス(完全生産限定盤C)

安めぐみ

最新写真集「内緒」が絶好調の安めぐみさんのグラビア。
一瞬手ブラに見えてたカットは、肌色のチューブトップブラを着用している事はわかったけど・・・やっぱドキッとしますね!!
最初のページの笑顔と、豹柄水着や最後の黒いビキニの大人っぽい雰囲気とのギャップがいいですね。

安めぐみ写真集「内緒」

吉木りさ

吉木りささん・・・やっぱいいですねぇ!!今回はDVD『神降臨 -セキララ*彼女 番外篇-』撮影時に撮ったと思われるグラビアですが、ベッドの上での表情とかなんともいえない雰囲気だし、突き出したお尻に横乳とみどころいっぱい!!
このグラビアの吉木りささんが気になった方はDVDも是非チェックしてみてください♪(写真ではわからない愛らしいキャラは必見です!!)

吉木りさ DVD『神降臨  -セキララ*彼女 番外篇-』

磯山さやか

ウサギ年という事で、ウサギブラなるものを披露してくれた磯山さやかさん!!
(ウサギブラ・・・要するに胸の前にウサギって感じ。)
お正月らしい和柄ビキニなんかもあるし、胸もきれいで迫力あるんだけど・・・なんか前よりもふくよかになったような感じがしないでもないんで、好みは若干わかれるかもしれませんね。

木口亜矢 

一瞬裸で体操座りしてるように見えるカットにドッキリさせられる木口亜矢さん。ぱっちりした瞳と、しなやかな「あやカーブ」が素敵なグラビア。最後のシースルー系の衣装がなんか妙に艶かしい!!

木口亜矢 SWINUTION [DVD]

浦田聖子西堀健実

ビーチバレーの浦田西堀ペア(浦田聖子西堀健実)のグラビア&インタビュー。
健康的な2人の笑顔と、鍛え上げられた肉体、腹筋のラインなんかがきれいですね!!アサクサペアの顛末を考えると、結果的には「タケさんマジでよかったね!!」って思うし、次のロンドンオリンピックに出場できるよう頑張ってほしいなぁって思います!!

プロ・ビーチバレー・プレイヤー 浦田聖子~女豹の軌跡~ [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.