りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48メンバーが表紙を飾っている雑誌

AKB48のメンバーが表紙を飾っているファッション雑誌です。(レビューではありません。)
EDGE STYLE (エッジ スタイル) 2011年 02月号 [雑誌]

EDGE STYLE 2011年2月号 板野友美

1月7日に発売されたEDGE STYLEの表紙は板野友美さん。
完全にファッション誌のモデルバージョンのともちんって感じで、なんとなくソロデビュー曲「Dear J」のジャケットみたいな雰囲気もしますね。

Men's Brand 2011年2月号 フレンチ・キス

Men's Brand (メンズブランド) 2011年 02月号 [雑誌]

1月6日に発売されたMen's Brandの表紙はフレンチ・キス柏木由紀高城亜樹倉持明日香)です。これはなかなかいい3ショットですね!!
余談ですが、先日の週刊AKBでやってた倉持明日香さんの「耳ソムリエ」・・・あれはなかなかでしたね(汗)サンプルとして登場した「Cuve高城」(箱から高城亜樹さんが顔だけ出してる状態。)の耳の感触を確かめたり、鼻で嗅いだりとやりたい放題!
嬉々として耳を触るもっちぃと、においを嗅がれてどん引きのあきちゃってのがなかなか面白かったです。

Samurai ELO 2011年2月号 柏木由紀

Samurai ELO (サムライ イーエルオー) 2011年 02月号 [雑誌]

12月22日に発売されたSamurai ELOの表紙は柏木由紀さんです。
昨年は渡辺麻友さん、小嶋陽菜さん、板野友美さんなんかが表紙を飾っていて、なにげにAKB48メンバーの登場頻度が高いので、今後もひょっとしたら色んなメンバーが登場する・・・かもしれませんね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.