りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FLASH 2011年2月1日号(表紙 高城亜樹)

1月17日発売のFLASHの表紙はAKB48高城亜樹さんです!
icon 

巻頭グラビア 原幹恵

表紙はあきちゃなんですが、今号の巻頭グラビアは原幹恵さんです。
なんとなーくキャバ嬢を意識したようなセクシー系だったんですが・・・最近ではヤンマガのグラビアが良かっただけに、最後の濡れた髪での見開きページが特に良かったって感じかな。

原幹恵/監視願望 [DVD]

巻中グラビア 高城亜樹

表紙連動撮り下ろしグラビアという事で、高城亜樹さんのグラビアは見開きのみ。
左側のビキニのカットなんかはあきちゃらしいかわいらしさが出てるし、右側のカットは結構太ももがどーんと強調されてるんで、太ももフェチの方にいいのかな(笑)
いずれにせよページが少なかったのが残念ですね。 

icon icon
高城亜樹 あきちゃと帰ろー icon

2010-10-29-
セブンネットショッピングで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.