りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FRIDAY 2011年2月11日号(表紙 佐藤寛子)

1月28日に発売されたFRIDAY(フライデー)の表紙は女優の佐藤寛子さんです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア 佐藤寛子

佐藤寛子さんといえば、昨年、映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」にてヘアヌードを披露して話題になりましたが、今回は脱ぎなしのグラビアです。
ちょっと胸元が気になる感じのセクシー系のグラビアではありますが、グラビアアイドル時代の生真面目さみたいなのがなくなって、すごく自然でいい表情をするようになったなぁって思います。角が取れて丸くなった・・・といったら言い過ぎかもしれませんが、肩の力が抜けて素敵な女性に成長したのを感じます。今後も女優としての活躍を期待したいですね。(脱ぐ脱がないにかかわらずね。)

ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う ディレクターズ・カット 完全版 [Blu-ray]

酒井香奈子

声優さんのグラビアとして、田中理恵さんやたかはし智秋さんが登場していましたが、気になったのは酒井香奈子さんです。最新写真集からのカットが1ページ掲載されていたんですが、ビジュアル的にも好きな感じだし、ちょっと気になるコ・・・ですね。
声優さんの写真集って今まで手を出した事がなかったから、購入すべきかどうかは迷っちゃいますね(笑)

ちなみに購入するか迷った場合って、私は少し時間をおいてみて、それでもやっぱり気になるようなら買うって感じです。(武井咲さんの写真集なんかがまさにそのパターンでした。)

酒井香奈子水着1st写真集 KANAKO

桜庭ななみ

今回の写真集で水着卒業する桜庭ななみさん。まあちょっと残念ではありますがビキニ姿も見納めっていう事で、目に焼き付けておきたいですね♪

桜庭ななみ写真集 階段 N↑UP(ななみアップ)

谷桃子

シャワーで濡れたお尻を強調していた谷桃子さん。写真自体はセクシーな仕上がりだと思うんですが、どうもバラエティーとかで見るキャラがイタすぎて、グラビア見てもドキッとしないんですよね・・・

谷桃子 夢桃-Yume MoMo [DVD]

袋とじ 嘉門洋子/金井あや

袋とじはパート1が嘉門洋子さんで、パート2が金井あやさん。
嘉門洋子さんは写真集からのカットで、金井あやさんは元中野腐女シスターズのGカップグラドルが・・・って事で、どちらも話題性が高い袋とじになっています。

写真集 「嘉門洋子」
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.