りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ENTAME 2011年3月号(表紙 北原里英)

1月29日に発売されたENTAMEの表紙はAKB48 チームBの「きたりえ」こと北原里英さん。新ユニット「Not yet」のメンバーとして今まで以上の活躍を期待したいメンバーです!
ENTAME (エンタメ) 2011年 03月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 北原里英

今月のENTAMEは北原里英さんだったんですが、元々から持ってる美人系のビジュアルを十分に活かしたグラビアでした。表紙のようなビキニのカットもいいんだけど、今回のグラビアはきたりえ&ニットじゃないけど、マフラーを着用したカットや、ニットのベストを着用したカットあたりが私的には良かったんじゃないかなぁって思います。

ちなみに、現在「Not Yet」メンバーの推しメンアンケートを実施しているんですが、現時点ではきたりえがさしこをおさえてトップを独走してます。複数回の投票ができないので票の推移は落ち着いてきてますが、もしよろしければこちらもチェックよろしくお願いします。
http://idolxidol.com/akb48/1499.html

週末Not yet (DVD付)(Type-A)
週末Not yet (DVD付)(Type-A)
週末Not yet (DVD付)(Type-B)
週末Not yet(写真集型ブックレット付)(Type-C)

SKE48 モウソウ刑事!

SKE48は現在東海テレビで放送中のミニドラマ「モウソウ刑事!」の特集です。コスプレしたメンバーが満載で、面白そうだなぁって感じがします♪
(オンエアされてないので見れないんですけどね・・・)

SKE48ドラマ「モウソウ刑事!!」公式フォトブック

三宅ひとみ尾島知佳

アイドリング!!!17号の三宅ひとみさんと、26号の尾島知佳さんのグラビア。この2人の共通点がイマイチよくわからないんですが、三宅ひとみさんが雑誌のグラビアに登場するのって久々な感じだからちょっと新鮮な感じですね。ひと癖ある美人と発展途上の体力バカ・・・といった感じでしょうか。

三宅ひとみ1st写真集
尾島 知佳 Ozy☆16(おじぃーしっくすてぃーん) [DVD]

日向泉鈴木ふみ奈

オイリー巨乳グラビアというくくりで、日向泉さんと鈴木ふみ奈さんのコラボグラビアです。割とセクシーな感じで将来が楽しみな2人って感じですね。

日向泉 サニー・デイ [DVD]
ピュア・スマイル 鈴木ふみ奈 [DVD]

山本梓

ここから後半グラビアになりますが、山本梓さんは割とアップめの構成が多い気がしたんですが、変わらないあずスマイルがいいですね。違和感感じたのは先日の少年マガジンだけみたいです。 

あず29~As TwentyNine~/山本梓 [DVD]

吉木りさ

吉木りささんのグラビアは、 最新DVD「セキララ彼女3」のジャケ写っぽいのもあったんで、DVD撮影時に撮ったものだと思いますが・・・やっぱりいいですねぇ!!
ふにゃっとしたかわいらしさと、きりっとしたセクシーさの両方を持っているんで、グラビアの出来もいいと思うし、DVDの出来も良さそうな感じがします。
(神降臨に入っていた予告編だけでもかなりよさげだったし!!)

吉木りさ DVD『セキララ*彼女 3』

原幹恵

今号のラストは原幹恵さん。セクシー系のグラビアでしたが安定感がすごいですね。今号の巻末グラビアってある意味完封リレーのような感じで、ソフトバンクSBM48阪神JFK的なしっかりした締めだったように思います!! 

嬢王3 ~Special Edition~DVD-BOX(5枚組)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.