りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FRIDAY 2011年2月18日号(表紙 川村ゆきえ)

2月4日発売のFIRDAY(フライデー)の表紙は川村ゆきえさんです。

icon icon

巻頭グラビア 渡辺麻友

今回の巻頭グラビアは、AKB48渡り廊下走り隊7で活躍中の「まゆゆ」こと渡辺麻友さん。髪をおろしたカットから、黒のビキニを着た少しおとなっぽい感じのカットまであって、なかなかいい感じです。
ただ・・・まゆゆの場合は外見的なかわいらしさはパーフェクトなんだけど、内面から滲み出るかわいらしさってのが伴ってない感じなんですよね。CGって言われるパッケージングから脱却できないと真の意味での世代交代は難しい・・・かも。

Team Ogi祭 PHOTO BOOK

古瀬絵里

噂のスイカップを手で隠しただけの、大胆手ブラカットなんかも掲載された写真集を発売した古瀬絵理さん。バストトップ以外は背中からお尻まで完全に見せており、かなり勝負作になってるんじゃないでしょうか?!ただ、スイカップがウリなのにお尻見せてどうするって思わなくもないけど(笑)

蜜[mits] -古瀬絵理写真集-

袋とじ 川村ゆきえ

川村ゆきえさんの「最大露出」が袋とじです。気になるその中身は・・・?

川村ゆきえ Renaissance 3D&2D [Blu-ray]

杉原杏璃

川村ゆきえさんもきれいな胸だと思うんですが、杉原杏璃さんまでいくとやっぱりボリュームが違いますね。そこまで好きな方ではないんだけど、いつ見ても迫力たっぷりの胸してますね!!

杉原杏璃 AN delusion [DVD]

小松彩夏

久々に小松彩夏さんのグラビアを見た気がするんですが、いつ頃からか短めで明るい髪になってんですよね。まあ美少女ではあると思うんですが、そっち方面で落ち着いてほしくないですね。
てか、昔の黒のロングヘアの方が似合ってると思います。

AYAKA×小松彩夏 [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.