りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FLASH 2011年2月22日号(表紙 佐藤寛子)

2月7日発売のFLASH(フラッシュ)の表紙は女優の佐藤寛子さんです。

icon icon

巻頭特集 AKB48

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100」の上位30曲を紹介。
・・・というのはさておき、3月25~27日に横浜アリーナで行われる公演が「たかみなについて行きます」に決まったという事で、どんな波乱の展開になるか注目です!まあたかみなは号泣するんでしょうけど(笑)

研修生も含めて大幅な入れ替えがある可能性もあるので、チームメンバーからスーパーサブに格下げになるのは一体誰か?(ここで発表される可能性が高いってだけですけどね。)

発表!ミスFLASH2011

ミスフラッシュ2011に選出された黒田有彩さん、仁藤みさきさん、斎藤眞利奈さん、鈴木ふみ奈さんが登場です!
鈴木ふみ奈さんはちょっと個性的な感じではあるけどよさげです。(今回は若干メイクが濃かったけど。)あと、斎藤眞利奈さんの雰囲気はいい感じかも♪

小野真弓

小野真弓さんのグラビアなんですが、ちょっと落ち着いていい感じになりましたね。さんま御殿では前髪がぱっつんになってたけど、このグラビアは髪型もいい感じだしイイオンナ系のグラビアだと思いました。

小野真弓写真集 『 29 』

倖田來未

エロかわいい歌姫、倖田來未さんのグラビア。おへそが見える程度ですが・・・ 

倖田歴

佐々木希

佐々木希さんの歴代のベストショット集!!
オレンジのビキニでビーチに・・・みたいなカットも過去に見たなぁってしみじみ思い出しつつ、まあとにかく佐々木希さんは素晴らしいってのを再認識する好企画でした。
(てか、こういう昔のカットも交えて写真集を出してほしい!!!!) 

佐々木希写真集/「nozomi」 (集英社ムック)

佐藤寛子

女優佐藤寛子さんのセクシーグラビア。ヌードではないけど、結構ギリギリのラインまではだけさせているのでドキドキします!!まさに完熟といった感じです。

ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う ディレクターズ・カット 完全版 [Blu-ray]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.