りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FRIDAY 2011年2月25日号(表紙 渡り廊下走り隊7)

2月10日発売のFRIDAY(フライデー)の表紙は、AKB48のスピンアウトユニットで、期間限定ユニットとなる渡り廊下走り隊7が登場です。(メンバーは渡辺麻友多田愛佳仲川遥香平嶋夏海菊地あやか小森美果岩佐美咲

icon icon

巻頭グラビア&インタビュー 滝川クリステル

巻頭グラビアはフリーアナウンサー/キャスターの滝川クリステルさん。私的には「ニュースJAPAN」を卒業してフリーになった今の方が好きっていうか、魅力的だなぁって思います。目が印象的で、やっぱきれいだなぁって思いました。

生き物たちへのラブレター 生物多様性の星に生まれて (小学館SJ・MOOK)

渡り廊下走り隊7

表紙の渡り廊下走り隊7のグラビアですが、今回は白のビキニ姿を披露してくれました♪まゆゆ、らぶたん&はるごん、あやりん&なっちゃん、こもりん&わさみんって組み合わせです。

まあ・・・はるごんやこもりんは好きなメンバーだけど、短期間に同じようなグラビアが揃うと、さすがにそろそろ変化がほしいなぁって気もしました。

渡り廊下走り隊ファースト写真集「アッカンベー」 (タレント・映画写真集)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.