りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

B.L.T. U-17 Vol.17(表紙 松井珠理奈)

2月5日に発売されたB.L.T. U-17の表紙はSKE48松井珠理奈さんです。(今回はSKE48/AKB48関連のさわりの部分だけ紹介します。)

B.L.T. U-17 Vol.17 (TOKYO NEWS MOOK)

表紙&巻頭グラビア 松井珠理奈

17歳以下の美少女を集めたB.L.T. U-17の表紙を飾ったのは、SKE48を牽引するチームSの「じゅりな」こと松井珠理奈さん。
衣装は2パターンと少なめでしたが、いかにもじゅりならしい感じの元気でかわいらしいグラビアでした。

16日に発売されるAKB48の新曲「桜の木になろう」にも選抜されており、PVではあっちゃん(前田敦子)が桜の花びらをじゅりなの頬につけて笑う・・・的なシーンや、卒業生?に背中を押される在校生・・・的な役回りを演じるなど、重要なポジションを担っている印象だし(違ってたらスミマセン。。)年齢的にも次世代の象徴としての活躍を期待したですね。
マジすか学園」では、次のてっぺん獲りを狙う存在として伏線のように登場していただけに、「マジすか学園2」でどんな活躍を見せてくれるのか非常に楽しみです!!

さらに、SKE48としては、3月9日に新曲「バンザイVenus」を発売するので、初のチャート1位獲得なるかも気になるところです。

バンザイVenus (typeA)(DVD付)
バンザイVenus(typeB)(DVD付)

AKB48

AKB48の劇場公演を支える、新昇格の4人を含む6人のメンバーが登場。
島崎遥香さん、竹内美宥さん、永尾まりやさん、山内鈴蘭さん、市川美織さん、入山杏奈さんですが、なんかとても新鮮でいいですね。

AKB48というか・・・変に業界慣れしたメンバーよりも、こうした変な色に染められていないフレッシュなコ達っていうのもアリかもしんないって思いました(笑)

窓からスカイツリーが見える AKB48写真集
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.