りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FLASH 2011年3月1日号(表紙 栁本絵美)

2月15日に発売されたFLASHの表紙はミスFLASH2009グランプリの栁本絵美さんです。(今回は気になったグラビアだけ紹介します。)

icon icon

仁藤みさき

ミスFLASH2011受賞記念グラビア第1弾は、Hカップが弾ける17歳仁藤みさきさんです。私的には磯山さやかさんにすごく似てるなぁって思ったんですが、かわいい上に胸もあって・・・何よりも若いのがいいですね(笑)
DVDも発売されますが、色んなグラビアでじっくり見てみたいです。

こんな胸はいかがですか? [DVD]
こんな胸はいかがですか? [DVD]

video maker(VC/DAS)(D) 2010-08-27

Amazonで詳細を見る

小松彩夏

すっかりショートカットが板に付いた感じの小松彩夏さん。おとなっぽい感じにはなりましたが・・・やっぱりロングヘアのほうが好きなんだけどなぁ。

小松彩夏写真集『AYAKA』(DVD付)

玉置成実

月刊シリーズ最新刊に登場する玉置成実さんです。かなりセクシーな感じだと思いますが、ちょっと画面が黒っぽかったりとかしたんで若干心配ではありますが・・・ウサギのしっぽみたいな衣装なんかもあって、露出面では期待していいのかな?

月刊NEO 玉置成実 【初回特典付仕様(生写真10点)】
月刊NEO 玉置成実 【初回特典付仕様(生写真10点)】
TAKAKI KUMADA
イーネット・フロンティア 2011-02-24

Amazonで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.